4人で京都に旅行しようと思っています。

そこで、経費削減のためにラブホテルに泊まりたいのですが、4人で泊まれるような
2ベットルームのお部屋があるホテルはありますか。

京都南インター付近で探そうと思っているのですが、いくつか電話したのですが見つからず…
情報をお持ちの方がいましたら、是非教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/01 16:37:26
  • 終了:2009/03/01 22:31:27

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/01 16:57:11

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか。

京都市伏見区、国道1号線「大手筋交差点」にあるラブホテル「シャルマン」208号室は、ベットが2つあって4名利用ができるようです!

http://blog.livedoor.jp/kyoto_aiba/tag/%A5%E9%A5%D6%A5%DB%A5%C6%...

id:ai_hika

ありがとうございます。

かなり派手ですが、これなら4人で眠れそうです。


他にはもうないですかね。

昔はよく見かけたものですが、最近はあまり見ませんよね。

情報、まだまだお願いします。

2009/03/01 17:31:41

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/01 16:43:25

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

サラデルレイ京都

http://www.saladelrey.co.jp/kyoto/

○3名様でご利用になる場合は、50%割増させていただきます。

http://www.saladelrey.co.jp/kyoto/rooms.html

id:ai_hika

3人以上で泊まれるホテルはいくつかあるのですが、ベッドがひとつだと寝られないですよね><

なので、できれば2つベッドがあるホテルを探しているのですが・・・

やはり最近はないんですかね・・・

2009/03/01 17:29:06
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/01 16:57:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか。

京都市伏見区、国道1号線「大手筋交差点」にあるラブホテル「シャルマン」208号室は、ベットが2つあって4名利用ができるようです!

http://blog.livedoor.jp/kyoto_aiba/tag/%A5%E9%A5%D6%A5%DB%A5%C6%...

id:ai_hika

ありがとうございます。

かなり派手ですが、これなら4人で眠れそうです。


他にはもうないですかね。

昔はよく見かけたものですが、最近はあまり見ませんよね。

情報、まだまだお願いします。

2009/03/01 17:31:41

コメントはまだありません