茅ヶ崎の賃貸住宅情報を求めています。

JR茅ヶ崎駅へ徒歩か15分以内のバス便。海、山のどちら側でも可。
タイプ テラスハウス または マンション
家 賃 13万円以内
間取り  3LDK
特殊事情 ペットの猫がいます。
     今迄、埼玉県のライオンズ・マンションで同居していましたが、爪、排泄等は、良くしつけていて、6年間問題を起こしていません。

春の異動で茅ヶ崎に転勤です。家族は夫婦と小学校の子供男女各1名の四人家族です。
よろしく、お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/03 09:40:42
  • 終了:2009/03/04 00:05:29

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/03 10:59:11

ポイント50pt

http://www.athome.co.jp/apps/detail/detail/1722752901_kr_01_rail...

ペットは応相談です。

参考まで。

その他の回答(4件)

id:YUI2007 No.3

YUI2007回答回数370ベストアンサー獲得回数162009/03/03 11:24:00

ポイント26pt

http://www.chintai.net/detail/Detail.do?bk=000000503199489000&pr...

何件か貼ろうと思ったんですが、今出ている物件は上記のみしか見つけることができませんでした

やはり条件にペット可を入れると一気に件数が減ってしまうみたいです

よかったら参考にしてください

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hiro5842 164 155 0 2009-03-03 14:22:29
2 laome 179 161 2 2009-03-03 20:24:14

コメントはまだありません