神保町駅近くにある、雰囲気の良い、お酒の飲める良い店を教えてください。女性2人で行きます。予算は1人1万円までくらいが希望です。良い点についても教えてください。実際に行かれた方の情報ですと幸甚です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/03 17:21:12
  • 終了:2009/03/04 07:03:16

ベストアンサー

id:boba No.2

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42009/03/04 01:19:46

ポイント35pt

ブラジルレストラン「ムイト・ボン」

お客さんも女性ばかりのお客が多くて、安心して飲めると思います。

ブラジル料理なんて、そんなに食べる機会がありませんからオススメです。

http://www.westindia-group.com/muito/index.php

id:fusaobi

すてきなお店ですね。ありがとうございました!

2009/03/04 07:03:03

その他の回答(1件)

id:lipper No.1

lipper回答回数33ベストアンサー獲得回数22009/03/03 17:46:34

ポイント35pt

ビール、ワインが中心になりますが、

三省堂書店B1Fの「放心亭」はいかがでしょう?

雰囲気は悪くないと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g114710/

id:fusaobi

あ、あそこ、見た事があります。もう少しリッチなところがあると良いのですが。ありがとうございました。

2009/03/03 18:07:05
id:boba No.2

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42009/03/04 01:19:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

ブラジルレストラン「ムイト・ボン」

お客さんも女性ばかりのお客が多くて、安心して飲めると思います。

ブラジル料理なんて、そんなに食べる機会がありませんからオススメです。

http://www.westindia-group.com/muito/index.php

id:fusaobi

すてきなお店ですね。ありがとうございました!

2009/03/04 07:03:03

コメントはまだありません