グラフィックソフト「shade10」使い方を教えてくれるサイトなどはないでしょうか?


易しい解説で、実際に作例しながらだとなおよろしいです。

どうか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/04 11:30:11
  • 終了:2009/03/07 00:04:32

ベストアンサー

id:breakthrough1 No.2

breakthrough1回答回数76ベストアンサー獲得回数92009/03/04 12:04:15

ポイント60pt

http://www.shade3dcg.com/

でどうでしょう

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/04 11:50:44

ポイント10pt

サイトではないのでポイント不要です。

Shade10ガイドブック

http://www.amazon.co.jp/Shade10%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83...

  • id:breakthrough1
    いるか賞ありがとうございます。
    blender も勉強になりますのでのぞいてください。
    http://blender.jp/