Wordで質問です。

現在Word2003を使用しています。
Word2007のファイルをメールでいただいたのですが、
開けずに、「.docx」という表示が出ます。

有人にWordのページからインストールすれば開けることができるようになるとは聞いたのですが、見つけられません。
どのプログラムをインストールしたらよいでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/04 15:43:13
  • 終了:2009/03/04 17:07:45

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/03/04 15:47:06

ポイント32pt

office2007製品のファイルを開くためのツールがMicrosoftから

出ています。

もちろん無料です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070904_office2007...

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/04 15:51:22

その他の回答(2件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/03/04 15:47:06ここでベストアンサー

ポイント32pt

office2007製品のファイルを開くためのツールがMicrosoftから

出ています。

もちろん無料です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070904_office2007...

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/04 15:51:22
id:type9 No.2

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232009/03/04 15:48:11

ポイント24pt

ワード2007までが見られるビューワーがマイクロソフトからダウンロード可能です。

http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/CD102258581041.aspx

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/04 17:06:33
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/04 16:27:50

ポイント24pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=941b347...

最近、ようやく2007を使う人が増えてきたようですね。

参考まで。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/04 17:06:52
  • id:type9
    Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック
    はインストールしておいたほうがよいでしょう。
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=941b3470-3ae9-4aee-8f43-c6bb74cd1466&displaylang=ja