【300pt】来週沖縄へ出張することになりました。次の条件での格安で行けるプランを教えてください。

(1)羽田発の航空券込料金
(2)3/12(木)〜14(土)
(3)ホテル1名もしくは2名同室

30000円(往復航空券&一泊二日)+10000円(追加一泊)で、40000万円以下に抑えられると大変助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/04 19:57:10
  • 終了:2009/03/09 19:46:07

ベストアンサー

id:ls_10_5 No.1

ls_10_5回答回数91ベストアンサー獲得回数42009/03/04 20:39:54

ポイント50pt

まず1泊往復のツアーを探してみました。

2名同室だと\28,600

http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=479809...

ダブルの部屋だと\27,600

http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=479869...


このホテルにもう一泊取ってみます。

ホテル公式サイトだと\4,500

http://www.temanasi.jp/yoyaku/stockcalendar.php?PHPSESSID=kagums...

セミダブルかもしれないプランだと¥3,100

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&...


というわけで、ツインの部屋だと一人\33,100、ダブルやセミダブルでも良ければ一人\30,700でできました。

id:NYO

回答ありがとうございます。

急な日程で時間がないため、簡単な返信で失礼します。

2009/03/09 19:44:45

その他の回答(2件)

id:ls_10_5 No.1

ls_10_5回答回数91ベストアンサー獲得回数42009/03/04 20:39:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

まず1泊往復のツアーを探してみました。

2名同室だと\28,600

http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=479809...

ダブルの部屋だと\27,600

http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=479869...


このホテルにもう一泊取ってみます。

ホテル公式サイトだと\4,500

http://www.temanasi.jp/yoyaku/stockcalendar.php?PHPSESSID=kagums...

セミダブルかもしれないプランだと¥3,100

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&...


というわけで、ツインの部屋だと一人\33,100、ダブルやセミダブルでも良ければ一人\30,700でできました。

id:NYO

回答ありがとうございます。

急な日程で時間がないため、簡単な返信で失礼します。

2009/03/09 19:44:45
id:slips No.2

slips回答回数105ベストアンサー獲得回数42009/03/04 22:18:56

ポイント50pt

今から3月12日出発ですと、JAL・ANA利用のパッケージツアー商品の申込期限は既に過ぎてしまっています…。


http://www.tour.ne.jp/question/answer_08.html


ただし、スカイマークのみは出発5日前まで申し込み可能ですので、既に照会されているツアーも全てスカイマーク

利用のものになっていますね。そのほかを探してみると、Yahoo!トラベルでは名鉄観光のものが最も安いようです。

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=804&from=3...

ツインルームのホテル2泊付きで、割増料金のかからないフライトを選ぶと3万円を切ります。

ただ「5日前」というのは、旅行会社によって土休日を含まない場合がありますので、ご予約はお早めに。

id:NYO

回答ありがとうございます。

急な日程で時間がないため、簡単な返信で失礼します。

安いスカイマーク(のツアーパック)を選ぶことにしました。

2009/03/09 19:45:17
id:jcf01700 No.3

SlowLife回答回数36ベストアンサー獲得回数02009/03/05 21:54:43

ポイント40pt

トラベル子ちゃんのページで、スカイマークエアー+那覇2泊で3月12日発、31800円があります。

http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php/466949/2009/3/12/2/_/...

id:NYO

回答ありがとうございます。

急な日程で時間がないため、簡単な返信で失礼します。

2009/03/09 19:45:24
  • id:NYO
    ▼参考人力質問
    http://q.hatena.ne.jp/1157856575

    上記のようなURLだけの回答ではなく、具体的にプランの金額を書いてください!!!!