立派な本を一冊、作りたいです。

※ピッタリな答えをくださった方には500ポイント差し上げます※

本のイメージは卒業アルバムのようなものです。
表紙はハードカバーで、中身はオールカラー。
ページ数は未定ですが少なくはないと思います。

当方、あまり手先が器用ではないので手作りはほぼ不可能です。

出来れば業者さんに作って頂きたいのですが、どこかいい所ご存知ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/05 00:08:19
  • 終了:2009/03/11 00:14:15

ベストアンサー

id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/03/05 01:44:30

ポイント20pt

http://www.mybook.co.jp/school/

このあたりで作れますよ。

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

結構良さそうですね。

検討してみます!

2009/03/05 21:30:25

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/05 00:12:53

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

http://www.otegarushuppan.com/

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

しかしパッと見たところ、1冊のみの受付はやっていなさそうですね…

2009/03/05 21:28:55
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/05 00:23:17

ポイント20pt

http://homepage3.nifty.com/-ogawa/

こちらが早そうです。

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

確かに早く出来上がりそうですね。

ですが見栄え的にいまひとつでした。。。

2009/03/05 21:30:00
id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/03/05 01:44:30ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.mybook.co.jp/school/

このあたりで作れますよ。

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

結構良さそうですね。

検討してみます!

2009/03/05 21:30:25
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/05 07:55:44

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

種類が豊富ですね!

検討してみます。

2009/03/05 21:31:56
id:minonon No.5

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/05 20:45:11

ポイント20pt

http://www.photoback.jp/

フォトバックはどうでしょうか

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

ですがサイズが小さめですね。。。

2009/03/05 21:32:29
id:hamao No.6

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/03/05 22:19:06

id:SD-dejavu

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2009/03/11 00:12:50
  • id:SD-dejavu
    みなさんご回答ありがとうございました。

    検討させて頂きましたところ、hijk05さんが挙げてくださったところが一番ピッタリでしたので、500ポイント送信させて頂きました。