モール出店者がつかいやすい、「とっても」カンタンな管理画面をつくっています。

みなさんのご意見により、(客からのメール、注文処理状況、新規注文、売上と利益)をぱっとみて判るようにすべき。とのことがわかりました。
参考(アンケート結果):http://q.hatena.ne.jp/1236187787

それに基づき、以下のリンクにあるような構成の管理画面トップ(勿論ほかのタブに他の情報が閲覧可能になります)を描いてみました。良し、悪し、改善点、、、自由に評価してください。さっとつくったため、格好悪くてすみません。

http://www.scribd.com/doc/12982429/2009admin-5-March

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/03/07 00:51:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

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するべき事は一箇所にまとめてあると便利なので fut5732009/03/05 07:57:38ポイント2pt

メッセージの

○件の新着メッセージがあります の下に

○件の未処理注文があります というメッセージが出た方がいいですね。

注文処理は右の大きなエリアなのですが、 Mori-M2009/03/05 09:39:20

○件の未処理注文があります というメッセージは、その右の上か下におくというアイデアについてはいかが思われますか?

未処理注文の警告機能は、あるべきですね!ありがとうございます。

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