「国策捜査」とは!!!!????

その不正なカラクリが明らかになり、一刻も早く逮捕すべきだという声が上がりながら、ズルズルと何年も引き伸ばし、被害総額と被害者数を増大させ続けた挙げ句、先日ようやく逮捕された"円天"の波和二ら幹部に対して、今回の小沢一郎第一秘書の逮捕のナント速かったコトカ!!!!????

それは、見事と言うよりソコニ明らかな何らかの意志を見て取る事が出来るだろう!!!!!!!!!!!!

何と言っても、選挙日程が取り沙汰されるコノ時期の電撃逮捕は、もう、小学生でも判るようなミエミエの露骨な意志の発露!!!!!!!!!!!!

国家権力と警察・検察権力が結びついた時に何が起きるかという、実に端的なケース・スタディを私達日本国民は今 目撃している訳である!!!!!!!!!!!!

自らの窮地を脱するために、究極のネガティブ・キャンペーンを仕掛けてきた与党・自公政権!!!!!!!!!!!!

しかし、そのシッペガエシは必ず自らの身に及ぶだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしてもNHKの明らかな与党・自公政権寄りの報道姿勢は許せナイ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/03/12 11:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
自民党の窮余の一策! fusakogane2009/03/05 12:29:03ポイント1pt

泥沼におぼれる汚れた自民党・・・混ぜるだけの小沢民主党は返す刀でどんな策を弄するのでしょうか? まったく国民が目にとまっていないのでしょうか?

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません