ドラゴンボール大好きな芸能人を調べています。井上さん(次長課長)が有名ですが、その他にいたら教えて下さい!

(「アメトーク(ドラゴンボール芸人」出演者以外で、御願いします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/06 19:59:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:powdersnow No.2

回答回数1301ベストアンサー獲得回数65

ポイント17pt

ウエンツ瑛士

http://www.wentzfc.com/

id:cotedazur No.3

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

鳥山明のドラゴンボールを好きなのは、皆さんだけでは、ありません。

ドラゴンボールは、テレビで活躍している、有名人達も、大絶賛しています。

スマップの香取慎吾や、ウエンツ瑛士、えなりかずき、そして、芸人である次長課長の井上聡、インパルスの板倉俊之などです。

もちろん、男性だけではありません。もちろん、女性ファンも存在しています。

タレントの中川翔子や眞鍋かをり、歌手の松浦亜弥、 など、ドラゴンボールのファンを公言する有名人はたくさんいます。

また、あの誰もが知っている、歌手の和田アキ子も、DVD、もちろん映画バージョンも、そして単行本までも、買い込むほどの、熱狂的なファンです。

俳優である山本耕史は、役作りの為に、作中のキャラを参考にしているという事です。

http://osieteyo.com/doragonbo-rufwannogeinouzin/

id:meizhizi87 No.4

回答回数781ベストアンサー獲得回数14

ポイント17pt

映画の主題歌を歌われている浜崎あゆみさんは好きだと思います。そうでなかったら引き受けないと思います。実際、主題歌が決まったとき、とても光栄です、というようなコメントを出していました。

鳥山明さんにあゆがドラゴンボールのキャラという設定で似顔絵を描いてもらったときも、すごくうれしいというようなコメントが出ていました。

http://natalie.mu/news/show/id/11674

id:twillco No.5

回答回数648ベストアンサー獲得回数17

ポイント17pt

市川海老蔵さんとTOKIOの松岡さんが

「メントレ」でドラゴンボールのマニアックな話をしていましたので好きだと思いますよ。


矢口真理が自分の事を「オラ」や「オイラ」と言っているのは

悟空が好きだからとききました。


SMAPの慎吾くんと、kinkiの剛君もマニアックな話をよくしてます。

光一君もDVD-BOX買ったと堂本兄弟で言ってました。


あとはアメリカザリガニ(芸人)のツッコミの方が

よくドラゴンボールの熱い話を良くしてます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fumie15 No.6

回答回数377ベストアンサー獲得回数7

ポイント17pt

さんま

井上に勧められ、いまになって好きになったと言っていました。

http://q.hatena.ne.jp/1236234295

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません