指定日時に自分のパソコンにメール送る方法ってありますか。「将来のその日に」やらなきゃいかん仕事を送っておきたいんです。携帯のアラームは設定が面倒なので、パソコンから送信できるサービスがいいです。できるだけカンタンにできるもの、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/05 19:25:27
  • 終了:2009/03/07 20:58:44

ベストアンサー

id:rafilia No.4

rafilia回答回数24ベストアンサー獲得回数12009/03/05 21:13:56

ポイント20pt

infoseekメールなら日時を指定して送れます。

(一年後くらいまで)

ログイン - Infoseek メール

id:neyorawa

ありがとうございます。みてみます

2009/03/06 01:04:36

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/05 19:26:58

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1135165236

人力検索はてな - 「自動設定機能」つきのフリーメールがあります。時間指定すると、その時間に自動的にメールを送る機能らしのですが、送信先のパソコンは、どのパソコンになるのでしょう?..



http://www.hatena.ne.jp/1133544721

人力検索はてな - 指定日時にメールを送ってくれるフリーのcgi、どこかにありますか?



http://www.hatena.ne.jp/1127667221

人力検索はてな - メールを指定時間に送信したいです。ここの過去ログを見たのですが、有効な手段がありませんでした。近いものはインフォシークのものでしたが、インフォシークを良く調べた..


前に「はてな」で同じような質問があったので、参考になさってはいかがですか?

id:neyorawa

ありがとうございます。

2009/03/07 20:58:34
id:minonon No.2

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/05 20:22:42

ポイント20pt

http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20070130A/

携帯から予約送信するのはどうでしょうか

id:neyorawa

ありがとうございます。携帯は入力が面倒dす

2009/03/06 00:56:05
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/05 20:32:47

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

メールの送信内容と送信日を登録し、期日が到来すると自動的に送信

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se177509.html

id:neyorawa

ありがとうございます。有料なのがおしいです

2009/03/06 00:55:22
id:rafilia No.4

rafilia回答回数24ベストアンサー獲得回数12009/03/05 21:13:56ここでベストアンサー

ポイント20pt

infoseekメールなら日時を指定して送れます。

(一年後くらいまで)

ログイン - Infoseek メール

id:neyorawa

ありがとうございます。みてみます

2009/03/06 01:04:36
id:jcf01700 No.5

SlowLife回答回数36ベストアンサー獲得回数02009/03/05 21:42:19

ポイント20pt

Becky! http://www.rimarts.co.jp/index-j.html なら、リマインダー機能を使って指定日時に自分自身にメールを出せます。

id:neyorawa

ありがとうございます。

2009/03/06 00:56:37