こどものおやつ(間食)の内容を集計した統計情報を探しています。


平成5年の国民栄養調査 のような形であると非常に助かります。
http://www.nih.go.jp/eiken/chosa/kokumin_eiyou/doc_year/1993/1993_kek08.pdf

年次比較でなくとも単年度(単回)でもかまいません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/06 12:17:16
  • 終了:2009/03/07 18:58:13

ベストアンサー

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/06 12:26:58

ポイント40pt

https://www.kellogg.co.jp/cni/syokuiku.htm

このような調査を見つけました。

参考になるといいのですが・・・

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!!

非常に助かります。

2009/03/06 12:33:15

その他の回答(2件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/06 12:26:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

https://www.kellogg.co.jp/cni/syokuiku.htm

このような調査を見つけました。

参考になるといいのですが・・・

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!!

非常に助かります。

2009/03/06 12:33:15
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/06 13:02:46

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

子どもデータ検索 VOL.16-2 おやつ

http://www.crn.or.jp/cgi-bin/LIBRARY/disp_mokuji.pl?&sassi=M2&vo...

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!!

大変助かります。

ベネッセがこのような取り組みをしていたとは、寡聞にして知りませんでした。

2009/03/06 15:26:02
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/06 15:19:58

ポイント30pt

子どものおやつ 脂質は必要量の2倍も?

http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20080524A/

http://www.kellogg.co.jp/company/press/release/0801nr_serch_shok...

他にも色々と統計データの記載がありますね。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

日本ケロッグ株式会社プレスリリースはすでに前回答にありましたが

Allaboutでの開設記事など参考になりました。

2009/03/06 15:29:35
  • id:saru7
    イルカさんありがとうございます(^_^)
    お役に立てたようで嬉しいです(^^♪