include_pathに関しての質問です。

メールマガジンと掲示板のphpを設置しています。
.htaccessでinclude_pathを指定しているのですが、
これはメールマガジンを動作させるためのもので
掲示板には関係がありません。
関係の無いinclude_pathが指定されているため掲示板は動作しません。

掲示板をメールマガジンと別の階層に置き
php_value include_path 'none'を記述すればよい話なのですが
どうしてもこの2つは同じ階層におく必要があります。

include_pathを設定した階層の特定のファイルだけinclude_pathを無効にする方法はありますでしょうか?

低レベルな質問で申し訳ありませんが、ご教授いただけると幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/14 02:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:shintabo No.1

回答回数45ベストアンサー獲得回数10

ポイント10pt

# Dummy URL http://modperlis.bounceme.net/

# これでどーですか?

<Files ~ メールマガジン>
  php_value include_path xxx
</Files>

# もしくは、phpファイル毎で記述してしまうとか・・・

include_once(include_path)
id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント10pt

失礼ながら、以下のハードウェアに関するスキルが無ければ、メーカー品を利用することをお勧めします。

1. 純正の交換用HDD「OP-HDシリーズ」のI/F、回転数、プラッタ数、シーク速度などのスペックが全く同じものを捜す。I/F以外はカタログに明示されていないので、もともとテラステーションに内蔵されているHDDの製品シールからスペックを読み取る必要がある。
  2. 交換用HDDのフォーマットについて。テラステーションのユーティリティで、最初にファームウェアを転送するが、このとき、パーティションが 00 で埋められていることが前提。

質問者が未読の回答一覧

回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 y-kawaz 1422 1334 226 2009-03-07 19:09:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません