おすすめの情報商材のレビューサイトを教えてください。

色々見るのですが、どれも似たようなデザインで商材の説明も微妙であまり参考になりません。
価格.comのように見やすくて中身の濃いサイトをご存知でしたらよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/07 17:20:25
  • 終了:2009/03/07 22:05:51

ベストアンサー

id:hiragaoni No.3

hiragaoni回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/03/07 22:04:01

ポイント80pt

こういうのはどうでしょうか。

デザインとかレーダーとか凝ってると思います。

情報商材レビュー.net

その他の回答(2件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/07 17:37:22

こちらはどうでしょうか。

http://www.inforeview.net/

アマゾンなどで本やCD・DVDを購入するさい、商品ページで何を見ますか?

多くの方は、実際購入された方のレビューを読むのではないでしょうか。

最近、様々なジャンルでの商品が売られている情報商品

それらのレビューサイトがあったらと思い、このサイトをつくりました。

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/07 18:52:19

価格比較サイトconeco.netはパソコン、PCパーツ、デジカメ、家電、ソフト、携帯電話、カー用品、酒やブランド・時計など100万点以上の商品販売情報、価格が一覧で比較できます。大手量販店から専門店まで、欲しい商品の詳細な動画レビューや最安値が一目で分かる価格比較サイトです

http://www.coneco.net/

id:hiragaoni No.3

hiragaoni回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/03/07 22:04:01ここでベストアンサー

ポイント80pt

こういうのはどうでしょうか。

デザインとかレーダーとか凝ってると思います。

情報商材レビュー.net

  • id:doumoto
    手の込んだ情報商材の宣伝だと思ってしまう自分は心が汚れきってるのだろうか?(´ー`)y-~~。
    つーか、中身を見せるとメッキが剥がれてしまう商品を見せるってのは難しいよね。
    それにしても、こんなの売ったり買ったりで世の中が廻ってるのって、すごいことだとつくづく思う。(´ー`)y-~~。