連写できるデジタルカメラを探しています。


連写といっても、1秒間に何枚~とかではなく、たとえば30秒ごとに1枚など長いスパンで自動的に撮り続けられるものです。

ずいぶん前にネットで見たのですが、機種が思い出せなくて困っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/07 19:51:49
  • 終了:2009/03/08 15:13:03

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/07 20:32:14

ポイント27pt

こちらは違いますか

COOLPIX 3700

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/3...

id:rimk

どうやらこれだったかもしれません。

他の機種についても知りたいので、引き続き質問を継続したいと思います。

ありがとうございます。

2009/03/07 20:41:38

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/07 20:17:10

ポイント19pt

こちらでしょうか。

Caplio RR30

インターバル撮影 撮影間隔:30秒~3時間

http://www.ricoh.co.jp/dc/past/caplio/rr30/

撮影間隔:5秒~3時間

http://wiki.livedoor.jp/buy2buy/

id:rimk

あー、インターバル撮影というのですね。まさにこんな感じだったと思います。

ありがとうございます。

2009/03/07 20:22:18
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/07 20:32:14ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちらは違いますか

COOLPIX 3700

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/3...

id:rimk

どうやらこれだったかもしれません。

他の機種についても知りたいので、引き続き質問を継続したいと思います。

ありがとうございます。

2009/03/07 20:41:38
id:vontline No.3

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162009/03/07 20:47:11

ポイント18pt

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-w60/fea...

現在売られているものではpentaxのoputio-w60などがインターバル設定できるようです。

マニュアル115ページに載っています。

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/optio-w60.pdf

id:rimk

ありがとうございます。

2009/03/07 20:50:35
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/07 20:59:32

ポイント18pt

canon ixy digital 910 is

他、ニコン クールピクスの一部機種、リコーのキャプリオあたりでも実装しています。


http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-06-21-4

参考まで。

id:rimk

なるほどなるほど。

2009/03/07 21:17:00
id:dicopin No.5

dicopin回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/03/08 01:19:43

ポイント18pt


デジタルカメラ付フィールドスコープ
鳥とか撮るならこんなのも。


GPSデータロガー対応

本格防水・防塵デジカメ

PETAX Optio W60

id:rimk

ありがとうございます。

2009/03/08 01:30:48

コメントはまだありません