【面白いホテルなど】女性10人ほどが収容出来る、大阪のプライベートな施設を探しています。


友人が結婚前の女同士の羽目外しと言う事で、何処かラブホチックなプライベート(部屋に鍵がかけられるとか)に利用出来る施設が無いか探しています。
夜まで飲み明かせれば良いので、宿泊である必要はありません。
S&Mとかアニメとかキャラクターものとか、笑えるテーマが有るところをお願いします。

普通のラブホだと大概お2人様と言う事なので、10人も入れてくれる所はあまり無いと思うのですが・・・。
何か良い案がありましたら、ホームページのURLか連絡先を教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/07 23:43:23
  • 終了:2009/03/14 23:45:03

ベストアンサー

id:sakrambom No.3

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212009/03/08 06:07:59

ポイント33pt

撮影レンタルスタジオはいかがですか?

友達との記念撮影もできますし、コスプレなどすればテンションもあがるような・・・


「IHクッキングヒーター・オーブンレンジ・冷蔵庫等を完備」とのことなので、

飲食も問題ないと思います。


http://mzclub.blog36.fc2.com/blog-category-9.html

id:australiagc

レンタルスタジオという選択肢は考えてみませんでした。

記念撮影やコスプレなんか趣旨としては面白そうですね。

他のスタジオも含め、検討してみます。

2009/03/08 20:51:08

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/07 23:58:18

ポイント23pt

こういう所はどうでしょうか。



24時間営業・貸切り予約受付中

大阪市西区京町堀1丁目6ー21

http://www.j-policy.co.jp/next3.html

http://www.j-policy.co.jp/index2.html

id:australiagc

これは中々良い線言ってますね!

欲を言えば、もう少し「ネタ」的な要素があれば尚良いんですが、

本人達に提案してみます。

2009/03/08 20:50:22
id:sakrambom No.2

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212009/03/08 06:05:03

ポイント12pt

こちらのレストランでは、2名~20名まで利用可能な個室があります。さすがに鍵はかけられないと思いますが。

http://r.gnavi.co.jp/c518001/

id:australiagc

うぅん、ステキではあるんですがしっかり鍵をかけて気兼ねなく騒ぎたいようです。

でも、こちらのお店、忘年会とかには使えそうですね。

ありがとうございます。

2009/03/08 20:49:21
id:sakrambom No.3

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212009/03/08 06:07:59ここでベストアンサー

ポイント33pt

撮影レンタルスタジオはいかがですか?

友達との記念撮影もできますし、コスプレなどすればテンションもあがるような・・・


「IHクッキングヒーター・オーブンレンジ・冷蔵庫等を完備」とのことなので、

飲食も問題ないと思います。


http://mzclub.blog36.fc2.com/blog-category-9.html

id:australiagc

レンタルスタジオという選択肢は考えてみませんでした。

記念撮影やコスプレなんか趣旨としては面白そうですね。

他のスタジオも含め、検討してみます。

2009/03/08 20:51:08
id:minonon No.4

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/08 20:47:40

ポイント22pt

http://www.shidax.co.jp/sc/

シダックスはどうでしょうか

id:australiagc

すごっ!こんなカラオケがあったとは・・・。

ただ、やっぱりプライベート感が若干弱いかもしれませんね。

やけ酒するくらいのノリで、本当に「羽目外し」したいようなので、

あまり店員さんなどに気兼ねしたくないようです。

でも、折角ですから提案してみます。

ありがとうございました。

2009/03/08 20:53:47

コメントはまだありません