3月にオールナイトのイベント(渋谷)に行くのですが、その後帰りの飛行機の時間までかなりあるので、少し、休んでから東京観光をして帰りたいと思います。

そこで、東京(23区内)で早朝(5時~)完全に横になって眠れるスペースがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/08 13:53:54
  • 終了:2009/03/11 03:39:29

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/08 14:06:36

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

カプセルホテル

東京 恵比寿 五反田

渋谷区 品川区

http://www.viento-creation.com/index.html

━早朝━

5:00~10:00

早朝からのお手軽なプランです。10:00以降延長も可能です

http://mb-vc.com/d/plan.html

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/08 14:06:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらはどうでしょうか。

カプセルホテル

東京 恵比寿 五反田

渋谷区 品川区

http://www.viento-creation.com/index.html

━早朝━

5:00~10:00

早朝からのお手軽なプランです。10:00以降延長も可能です

http://mb-vc.com/d/plan.html

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/08 18:10:42

ポイント30pt

メディアカフェポパイはどこも利用者の多い駅近くの店が多いので、遅い時間帯に行くとフラット席はいっぱいになることが多いです。

新宿のポパイに夜遅く行ったらやはりフラット席は満席でした。まあまあきれいではあるもののほかよりすごく良いというほどではなかったですね。

新宿などの大ターミナルはどうしても遊びに来ていて遅くなって終電を逃した人が多くて、駅に近くてわかりやすい店になるとフラット席だけじゃなくリクライニング席でも満席になることもあります。

その時間帯が0時を過ぎるとどんどん満席の可能性が増えるので、フラット席がよければナイトパックが始まってすぐの時間帯に行くことです。


場所もわかりやすいところということになると、新宿などの巨大ターミナル駅ではないところのほうがよいです。

たとえば高田馬場だとルシェルシェやバグースは駅から近く、きれいでとても快適です。

http://www.kkhands.co.jp/rechercher/

http://www.bagus-99.com/manga/m_takadanobaba.shtml

http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id=346

id:minonon No.3

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/08 20:32:43

ポイント10pt

http://toshima.mypl.net/shop/00000090229/?hid=10838

ブランケット無料貸し出し中なので仮眠も快適!

id:keino No.4

keino回答回数204ベストアンサー獲得回数112009/03/09 20:34:55

ポイント15pt

ちょっと高い(http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/charge_sauna.html)けど、グリーンプラザ新宿(http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/index.html)は、大仮眠室(http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/guide_other.html)があって便利そう。

ふらっと日帰り温泉というサイト(http://blog.livedoor.jp/furattoonsen/)で見つけました。

コメントはまだありません