YAHOOでのサイト登録内容変更について質問です。

屋号が変わるため、YAHOOに通知したいのですが、どこに問い合わせをしたらよいでしょうか。

また、ページ内容は自社で変更したのですが、屋号変更に伴い特に気をつけることはあるでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/09 11:33:42
  • 終了:2009/03/14 22:02:50

ベストアンサー

id:Eggs No.1

Eggs回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/03/09 13:05:55

ポイント35pt

自サイトが登録されているページを開く

右上あたりの「サイトの登録・変更」をクリック

登録サイトの変更・削除のところに現在登録されているURLを入力して「変更・削除前の確認」をクリック

そうすると、変更以来の画面が出てきます。

http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/change1.html

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/09 14:47:17

その他の回答(1件)

id:Eggs No.1

Eggs回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/03/09 13:05:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

自サイトが登録されているページを開く

右上あたりの「サイトの登録・変更」をクリック

登録サイトの変更・削除のところに現在登録されているURLを入力して「変更・削除前の確認」をクリック

そうすると、変更以来の画面が出てきます。

http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/change1.html

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/09 14:47:17
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/09 13:17:53

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/03/14 22:02:37

コメントはまだありません