1000枚のpdfを開かずに縦横サイズを確認したいと思っています。

一枚一枚開いては時間がとてもかかってしまいます。
WindowsXPです。Adobe acrobat pro 8は入っております。
方法を教えて下さい。
Windowsの機能で出来る、もしくはフリーソフトで対応可能であればよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/09 22:09:47
  • 終了:2009/03/10 09:23:31

ベストアンサー

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/03/09 22:46:55

ポイント35pt

http://www.hypergear.com/pcounter/

詳細まで見れてないですが、このツールはどうでしょうか。

id:erobits

ありがとうございます!

2009/03/10 09:23:10

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/03/09 22:46:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.hypergear.com/pcounter/

詳細まで見れてないですが、このツールはどうでしょうか。

id:erobits

ありがとうございます!

2009/03/10 09:23:10
id:PanicMeo No.2

PanicMeo回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/03/10 08:58:52

ポイント35pt

PDF情報取得 - PDFテキスト変換・抽出、文書情報としおりを取得

PDFファイルのバージョンに左右されますが、このツールはフリーです。

id:erobits

ありがとうございます!

2009/03/10 09:23:12

コメントはまだありません