ノースウエスト航空のマイルとアメックスのポイントを、ネットマネーや家電量販店のポイントなどと交換したいのですが

どういう風にすれば一番効率よく変更できるか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/10 12:58:51
  • 終了:2009/03/16 09:21:45

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/10 13:11:49

ポイント40pt

現実的にアメックスのポイント交換を考えた場合は、やはりマイルかヨドバシカメラの商品券でしょうか?

ヨドバシカメラの中にアメリカンエキスプレスのサービスカウンターがあることはご存知ですか?

全店舗とは行きませんがサービスカウンターがあれば即3000ポイントを1000円の商品券にかえることができます。

http://www.rintay.com/exchange.html


ヨドバシカメラはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル日本法人(東京・杉並)と組んで、東京・秋葉原の「マルチメディアAkiba」にアメックスカードのポイント交換窓口=写真=を設置した。カード利用額に応じてヨドバシの商品券をその場で発行する。カードを保有する富裕層らの集客拡大につなげる。

http://blog.goo.ne.jp/ogu23/e/01be05bee804e727d87f374ce56a32a9


アメリカン・エキスプレス・インターナショナル(杉並区荻窪4)は1月10日、「ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺」(武蔵野市吉祥寺本町1、TEL 0422-29-1010)で「ポイント即時交換サービス」を開始すると発表した。

 同サービスは、同社がヨドバシ店舗内にカード会員専用カウンターを設置、カード会員のポイントを「ヨドバシカメラ商品券」に即時交換するもの。同サービスはすでに秋葉原店・梅田店で導入しており、「反響が良かったため」(同社)吉祥寺店をはじめとする3店舗で新たに導入を決めたという。

http://ameblo.jp/poinavi/entry-10066767844.html

id:kenskey

なるほど、ヨドバシなら帰るのですね。一度いって確認してみます。

さっそくのご回答ありがとうございました。

アメックスでヨドバシ以外の情報を、引き続きお待ちしています。

ノースウエストのマイルについてもお願いします。

2009/03/10 13:17:16

その他の回答(1件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/10 13:11:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

現実的にアメックスのポイント交換を考えた場合は、やはりマイルかヨドバシカメラの商品券でしょうか?

ヨドバシカメラの中にアメリカンエキスプレスのサービスカウンターがあることはご存知ですか?

全店舗とは行きませんがサービスカウンターがあれば即3000ポイントを1000円の商品券にかえることができます。

http://www.rintay.com/exchange.html


ヨドバシカメラはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル日本法人(東京・杉並)と組んで、東京・秋葉原の「マルチメディアAkiba」にアメックスカードのポイント交換窓口=写真=を設置した。カード利用額に応じてヨドバシの商品券をその場で発行する。カードを保有する富裕層らの集客拡大につなげる。

http://blog.goo.ne.jp/ogu23/e/01be05bee804e727d87f374ce56a32a9


アメリカン・エキスプレス・インターナショナル(杉並区荻窪4)は1月10日、「ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺」(武蔵野市吉祥寺本町1、TEL 0422-29-1010)で「ポイント即時交換サービス」を開始すると発表した。

 同サービスは、同社がヨドバシ店舗内にカード会員専用カウンターを設置、カード会員のポイントを「ヨドバシカメラ商品券」に即時交換するもの。同サービスはすでに秋葉原店・梅田店で導入しており、「反響が良かったため」(同社)吉祥寺店をはじめとする3店舗で新たに導入を決めたという。

http://ameblo.jp/poinavi/entry-10066767844.html

id:kenskey

なるほど、ヨドバシなら帰るのですね。一度いって確認してみます。

さっそくのご回答ありがとうございました。

アメックスでヨドバシ以外の情報を、引き続きお待ちしています。

ノースウエストのマイルについてもお願いします。

2009/03/10 13:17:16
id:zyugem No.2

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162009/03/10 14:28:40

ポイント40pt

ノースウエスト航空のマイルについては,過去の質問も参照いただければと思いますが,残念ながら他のポイントサービスとの互換性はありません。交換できるサービスは特典旅行関連商品とチャリティーへの寄付,あとは他の口座にマイルを移行する機能だけです。

http://q.hatena.ne.jp/1219822707

マイルに期限がないので,将来の旅行の楽しみに貯めておくのもよろしいかと思います。

id:kenskey

なるほど。実はANAのマイルをEdyにチャージできると聞いたので、そういったのがあるのかなと思っていました。

やはり航空会社によっていろいろと違うんですね。

わざわざお答えいただきありがとうございました。

引き続き情報募集中です

2009/03/10 14:37:21

コメントはまだありません