画面の切り替えに3Dのキューブがグルグル回っているような効果をつけれるプレゼンテーションソフトを教えてください。

イメージがわきにくいと思いますので、具体的な動画サンプルをつけておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Jw3A7qHJcNo
上記の動画の33秒・54秒付近のような感じです。

よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/10 17:43:14
  • 終了:2009/03/16 09:22:36

ベストアンサー

id:pongu No.2

pongu回答回数22ベストアンサー獲得回数22009/03/10 18:44:30

ポイント40pt

PowerPointのプラグインに、PowerPlugs: Transitionsというものがあります。

Keynoteっぽい3Dな画面遷移が、PowerPointで可能になります。

PowerPlugs: Transitions

id:kenskey

おお、これならPowerPointで使えるのですね。すばらしい。

一度見てみますね。

ありがとうございました!

2009/03/10 18:59:15

その他の回答(1件)

id:Benjamin No.1

Benjamin回答回数25ベストアンサー獲得回数22009/03/10 17:48:17

ポイント40pt

動画で使用されているプレゼンソフトはアップルのKeynoteだと思われます。

http://www.apple.com/jp/iwork/keynote/

今のところ対応しているOSはMacだけで、Windowsでは使用できません。

id:kenskey

なるほど。Macだけなんですね。うちはWindowsなので、、、

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございました

引き続き、windows限定で回答お待ちしております。

2009/03/10 17:58:45
id:pongu No.2

pongu回答回数22ベストアンサー獲得回数22009/03/10 18:44:30ここでベストアンサー

ポイント40pt

PowerPointのプラグインに、PowerPlugs: Transitionsというものがあります。

Keynoteっぽい3Dな画面遷移が、PowerPointで可能になります。

PowerPlugs: Transitions

id:kenskey

おお、これならPowerPointで使えるのですね。すばらしい。

一度見てみますね。

ありがとうございました!

2009/03/10 18:59:15

コメントはまだありません