今月引っ越しをする予定で、引っ越し後にフレッツ光、プロバイダ、ひかり電話をすべて新規で申し込む予定です。

ネットや家電量販店などではいろいろな特典がありますよね。
「今なら○○○○○円キャッシュバック!」とか「○○購入と同時に新規申し込みで○○○○○円オフ!」などです。
ネットや店舗問わずでみなさんの知っているお得な特典を教えてください。
店舗は東京23区内だとうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/10 23:55:42
  • 終了:2009/03/17 23:18:10

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/11 00:11:28

ポイント50pt

「NTTフレッツ光サービスお申し込みで最大30,000円キャッシュバックキャンペーン」詳細

下記に該当する方に限りキャッシュバックいたします。

■ 2009年3月1日~2009年3月31日に当サイト内(http://hikari-bb.jp/)または、お申し込み受付窓口(0120-611-685)から新規でお申し込みされた方で、お申し込みされたサービスがお申込日から90日以内に開通した方。

■ NTTフレッツ光サービス利用開始月から6ヶ月以内にキャッシュバックキャンペーンのお手続きをされた方。

http://hikari-bb.jp/ntt_east/campaign_1.php

ネット限定で30000円戻ってきます。

id:jakeo

30000円は大きいですね!

ありがとうございます!

2009/03/11 00:41:26

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/11 00:11:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

「NTTフレッツ光サービスお申し込みで最大30,000円キャッシュバックキャンペーン」詳細

下記に該当する方に限りキャッシュバックいたします。

■ 2009年3月1日~2009年3月31日に当サイト内(http://hikari-bb.jp/)または、お申し込み受付窓口(0120-611-685)から新規でお申し込みされた方で、お申し込みされたサービスがお申込日から90日以内に開通した方。

■ NTTフレッツ光サービス利用開始月から6ヶ月以内にキャッシュバックキャンペーンのお手続きをされた方。

http://hikari-bb.jp/ntt_east/campaign_1.php

ネット限定で30000円戻ってきます。

id:jakeo

30000円は大きいですね!

ありがとうございます!

2009/03/11 00:41:26
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/11 00:23:44

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

対象期間中に、「フレッツ 光ネクスト」・「Bフレッツ」・「フレッツ・光プレミアム」と同時に対象サービスの新規お申し込みで最大40,000円キャッシュバック!!

http://www.hikari-kirikae.net/campaign/cashback.html

id:jakeo

スカパー込みで40000円ですね

これもありかなぁ

ありがとうございます

2009/03/11 00:42:25
id:minonon No.3

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/11 20:56:49

ポイント20pt

http://credit.spaspa.jp/list/provider.html

プロバイダーで特典 クレジットカード比較

id:jakeo

ありがとうございます。

自分の持ってるカードでもいろいろな特典がありました。

使ってみたいと思います。

2009/03/17 23:15:36
id:ma_zu No.4

ma_zu回答回数37ベストアンサー獲得回数22009/03/14 14:40:21

ポイント10pt

http://kakaku.com/bb/

基本的に店舗よりもネットの方が割引が大きい気がします。

id:jakeo

ありがとうございます。

自分でもいろいろ店舗をまわってみましたが

確かにネットのほうがお得っぽいです。

2009/03/17 23:14:35

コメントはまだありません