アンケートを行って、自動的に集計して、グラフィカルに表示することが出来る無料のWEBアプリケーションを探しています。

ワードプレスを使用していますので、ワードプレスのプラグインでもOKなのですが、PHP、MYSQLの環境で動けばOKです。
多少の改修は行えますが、お勧めがあればお教え下さい。
出来れば、使用している実在のサイトURLもお教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/14 19:48:35
  • 終了:2009/03/14 20:39:38

ベストアンサー

id:shiroxcom No.1

しろっくす回答回数140ベストアンサー獲得回数52009/03/14 20:25:59

ポイント100pt

こちらが参考になるかもしれません。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/index.php?t=topic&p=webpolls

id:bassfan

良かったです

2009/03/14 20:39:11

その他の回答(1件)

id:shiroxcom No.1

しろっくす回答回数140ベストアンサー獲得回数52009/03/14 20:25:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらが参考になるかもしれません。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/index.php?t=topic&p=webpolls

id:bassfan

良かったです

2009/03/14 20:39:11
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/03/14 20:30:42

ポイント35pt

Democracy AJAX Poll」はいかがでしょう。

Ajaxを使ったプラグインで、リアルタイムに集計結果を表示します。

コメントはまだありません