ネットショッピングの欠点をできるだけ克服したネットショッピングはありますか?(店員に買い物の相談をする、商品を手に取れない→映像を含めたより詳しい説明)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/14 19:58:30
  • 終了:2009/03/21 20:00:03

回答(12件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/14 20:07:54

ポイント15pt

「ビューティー工房」のセールスポイント

低価格

当店は常にアクセサリー市場の販売価格に目を光らせ、

お客様へ限りなく安いアクセサリーをお届けできるよう努力しています。

全商品送料無料

インターネットショップの欠点その1―商品代金の他に送料がかかる。

当店では、全商品を送料無料(普通郵便)でお届けしております。

スピード

インターネットショップの欠点その2―商品到着までの待ち時間。

当店では可能な限りお客様をお待たせしないよう、ご注文いただいてから

翌日発送(日祭日を除く・ご入金確認後)で対応致します。

安心してご利用いただける店つくり

インターネットショップの欠点その3―ネットショッピングの不安(商品がきちんと届くどうかなど)

当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、

商品をお買い上げいただきました後のお問合せ・交換・返品などのアフターケアにも

迅速に対応させていただいております。

http://auction.jp.msn.com/user/8540813/info01

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/14 20:11:08

ポイント15pt

現在では、最新の技術やビジネスモデルを導入し、当時の欠点を克服した「楽天市場」などの電子商店街が活況を呈している。

http://it_yougo.shooti.jp/s/503851/1

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/03/14 20:34:44

ポイント15pt

 「ジャパネットたかた」はいかがでしょうか。テレビでも見れるし、フリーダイヤルで商品購入前のお問い合わせもできるようです。

・ジャパネットたかた

>商品購入前のお問い合わせはフリーダイヤル0120-441-222

http://www.japanet.co.jp/shopping/

id:minonon No.4

minonon回答回数134ベストアンサー獲得回数12009/03/14 20:53:04

ポイント15pt

http://www.javari.jp/

何足でも試せる返品無料です

id:saru7 No.5

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/14 20:53:56

ポイント15pt

http://www.javari.jp/

ネットショッピングの欠点の一つに試着等できないことがあげられますが、

ここは、返品が無料で出来ます。

アマゾン系列なので早くて安心です。

id:pasoposo No.6

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22009/03/14 21:58:47

ポイント15pt

楽天は親切です。

質問のようなことは高額商品でないと無理でしょうが。

店員に買い物の相談をする、商品を手に取れない→映像を含めたより詳しい説明みたいなこと



http://www.rakuten.co.jp/


→ 値段は相談に応じます

→ ご自宅まで社員が持参します

上のようなサービスも一部の高額商品にはあります。

id:Moncherry No.7

Moncherry回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/03/14 22:30:41

ポイント14pt

試着サービス可


形態安定ハイグレード全国標準学生服上下セット

日本製東レ生地 高品質には秘密がある!送料裾上無料

高級背抜き仕立て 迅速出荷 試着サービス可

参考小売価格(上代) 28,500円 ~31,800円(税別)のところ

特別価格 13,143円 (税込13,800円) 送料込

http://www.rakuten.co.jp/working/1186277/1580161/519385/#hgtop

id:ele_dir No.8

ele_dir回答回数263ベストアンサー獲得回数202009/03/14 22:31:23

ポイント14pt

普通のサイトでは、その商品に関連する商品を提供するだけですが、

amazonでは、百貨店のコンシェルジュの様に、過去買った商品履歴を元に、

その人の趣味に合わせた商品を提案してくれます。

http://amazon.jp

id:cotedazur No.9

cotedazur回答回数57ベストアンサー獲得回数02009/03/15 11:43:21

ポイント14pt

実感が感じられなければ全額返金いたします


http://www.rakuten.co.jp/papamama/435282/1878337/#1469653

id:jinzaikei No.10

skaz回答回数29ベストアンサー獲得回数02009/03/15 16:56:41

ポイント14pt

アメリカの会社ですが、Liveperson社はいかがでしょうか。

チャットによる相談受付と通販を融合させており、

通販をやりたい企業に対して、プラットフォームとして

ライブチャットの仕組みと人材を提供しているようです。

http://www.liveperson.com/

id:kenz-firespeed No.11

Kenz回答回数104ベストアンサー獲得回数32009/03/15 20:55:07

ポイント14pt

Apple Storeへようこそ - Apple Store (Japan)

自社商品に限られますが、店に行くよりよっぽど詳しい情報が得られます。

Amazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで

オススメ商品を幅広く紹介してくれるのでウィンドウショッピングが出来る。

幅広く口コミを集めているので、第三者の評判をチェックできる。

id:hijk05 No.12

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/03/16 01:52:18

ポイント10pt

Amazonマーケットプレイスです。

Amazonマーケットプレイス徹底活用
横手 久光
4797330058

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません