安いトランクルームを探しています。

条件は
・石川県能美市(川北町)・白山市・金沢市・小松市
・広さ1坪(3.3m^2)以上
・車を隣接できること
・24時間出し入れ可能なこと
・9000円/月以下
・2か月以下の短期で契約できること
です。
もしご存じでしたら条件・連絡先をお知らせください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/15 04:02:17
  • 終了:2009/03/16 15:40:12

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/15 07:34:34

ポイント26pt

こちらはどうでしょうか。

タカラ不動産株式会社 トランクルーム事業部

〒920-0853 石川県金沢市本町2丁目3番5号 TEL:076-222-1111 

http://www.takara.ac/trunk/index.html

http://www.takara.ac/trunk/trunk/index.html

id:ls_10_5

1年未満でも契約できるのですね…見たことあったのですが、何か誤解していました。

情報ありがとうございます。

2009/03/15 18:17:52

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/15 07:34:34ここでベストアンサー

ポイント26pt

こちらはどうでしょうか。

タカラ不動産株式会社 トランクルーム事業部

〒920-0853 石川県金沢市本町2丁目3番5号 TEL:076-222-1111 

http://www.takara.ac/trunk/index.html

http://www.takara.ac/trunk/trunk/index.html

id:ls_10_5

1年未満でも契約できるのですね…見たことあったのですが、何か誤解していました。

情報ありがとうございます。

2009/03/15 18:17:52
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/03/15 07:38:31

ポイント26pt

タカラ不動産

はどうでしょうか。

1坪/付き7900円

入り口前まで車の乗り入れOK

24時間いつでも出し入れ自由

http://www.takara.ac/trunk/trunk/index.html

id:ls_10_5

上の方と同じですね。

ご回答ありがとうございます。

2009/03/15 14:05:38
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/15 07:44:19

ポイント38pt

のうか不動産

http://www.noka.co.jp/rent/closet.html

いかがでしょうか。

id:ls_10_5

これは知りませんでした。検討してみます。

ありがとうございます。

2009/03/15 14:08:44
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/15 11:11:44

http://www.trunk1.com/map/map.html

24時間出入可 9500円

id:ls_10_5

9000円以下、に収まらないのでこれは駄目です。

2009/03/15 14:09:29
  • id:ls_10_5
    条件を変更します
    ・能美市・川北町・小松市・白山市
    または、
    ・2か月で総費用が19,000円以下
    でお願いします。