関西方面「はてな」みたいな面白い


ネット系の会社があったら

教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/16 04:14:56
  • 終了:2009/03/20 18:20:41

ベストアンサー

id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/03/16 11:04:11

ポイント36pt

毎日お世話になってます。フェンリル

http://www.fenrir.co.jp/

id:kubos

おー。なんかすごそうな会社ですね。

アイフォンにも携わってるとは!

2009/03/20 18:18:51

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/16 07:37:18

ポイント18pt

http://www.fururu.net/

フルルkansaiです。

id:kubos

ふむふむ。

2009/03/20 18:15:46
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/03/16 07:44:17

ポイント18pt

 「株式会社VillageGlobal」はいかがでしょうか。「大阪情報市場。 Osaka Q&Aマーケット」の運営会社のようです。

http://www.village-global.com/

http://www.village-global.com/contents/outline_management.htm

・大阪情報市場。 Osaka Q&Aマーケット

http://oqm.jp/

id:kubos

ありがとうございます。

Q&A系にこだわらず何かあれば。

やっぱ東京本社が多いのですかね。。

2009/03/20 18:17:04
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/16 10:37:42

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

大阪なんでもQ&A

http://www.ebisubashi.or.jp/faq/index.html

id:kubos

お。結構みなさん使ってるんですね。

2009/03/20 18:17:20
id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/03/16 11:04:11ここでベストアンサー

ポイント36pt

毎日お世話になってます。フェンリル

http://www.fenrir.co.jp/

id:kubos

おー。なんかすごそうな会社ですね。

アイフォンにも携わってるとは!

2009/03/20 18:18:51

コメントはまだありません