iPhone16ギガに使えるヘッドフォン、イヤーホンのお勧めを教えてください。アップル純正のものも考えているのですが、レビューをみるとあまり良いものが見あたりません。でも知識がないので、どのヘッドフォン、イヤーホンがiphoneできちんと使えるかもわからず困っています。価格的には1万円以内、安ければそれに越したことはないのですが、品質の良い物を希望しています。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/16 09:31:15
  • 終了:2009/03/16 17:12:41

ベストアンサー

id:Ogai No.2

Ogai回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/03/16 15:08:29

ポイント40pt

このApple In-Ear Headphones with Remote and Micは、

http://store.apple.com/jp/product/MA850G/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=...

ご検討されたのですよね。1万円以内で純正、音もいいと思います。

私は、Marantz HP101を使っています。

http://store.apple.com/jp/product/TS776J/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=...

デザインが近未来調でカッコよく、自分の耳にもフィットして痛くありませんでした。

いかがですか?

id:fusaobi

貴重なご回答、感謝いたします。とても良さそうなので、MarantsHP101という、お勧めいただいたものを購入しようと思います。心より御礼申し上げます。

2009/03/16 17:12:27

その他の回答(1件)

id:m6u No.1

《み》回答回数82ベストアンサー獲得回数62009/03/16 11:39:37

ポイント35pt

MM 50 for iPhoneなんてどうでしょう?

Amazon.co.jpで¥9,736みたいですし。

id:fusaobi

ありがとうございました。

2009/03/16 17:11:24
id:Ogai No.2

Ogai回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/03/16 15:08:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

このApple In-Ear Headphones with Remote and Micは、

http://store.apple.com/jp/product/MA850G/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=...

ご検討されたのですよね。1万円以内で純正、音もいいと思います。

私は、Marantz HP101を使っています。

http://store.apple.com/jp/product/TS776J/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=...

デザインが近未来調でカッコよく、自分の耳にもフィットして痛くありませんでした。

いかがですか?

id:fusaobi

貴重なご回答、感謝いたします。とても良さそうなので、MarantsHP101という、お勧めいただいたものを購入しようと思います。心より御礼申し上げます。

2009/03/16 17:12:27

コメントはまだありません