【IT系人材採用限定】

優秀なITエンジニアを可能な限り(採用までの諸費用を)安く採用する方法を教えてください。
有料求人媒体に掲載したことのある方は、媒体名と(悪評も含めて)費用対効果について教えてください。

mixiについては、実際の成果、どこのコミュニティに載せたかも教えてください。
ハローワークに掲載する、は知っているので不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/18 13:17:27
  • 終了:2009/03/22 20:44:36

ベストアンサー

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/18 15:45:53

ポイント27pt

http://www.job3.biz/dr/inquiry.html

派遣になりますが、年収の10~15%(半年以上の雇用が条件)取られました。参考まで。

その他の回答(2件)

id:hijk05 No.1

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/03/18 15:31:36

ポイント27pt

テックビーイング に一面掲載が有効です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/18 15:45:53ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.job3.biz/dr/inquiry.html

派遣になりますが、年収の10~15%(半年以上の雇用が条件)取られました。参考まで。

id:azukiazu No.3

azukiazu回答回数174ベストアンサー獲得回数12009/03/18 20:56:23

ポイント27pt

http://www.it-college.ac.jp/content/view/96/151/

学校に求人をかけてみるのはどうでしょうか

コメントはまだありません