Flashゲーム(PC、WEBブラウザ上で動く)を多数ラインナップしている「ゲームサイト」を教えて下さい。

以下の条件でお願い致します。
・リストページではなく、自前のコンテンツを掲載しているサイト。
・キャンペーンサイトではなく、ゲームを遊ばせることを目的としているサイト。
・上記を満たせば個人ページでも企業ページでも構いません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/19 00:27:05
  • 終了:2009/03/24 03:05:59

ベストアンサー

id:MANBOW3 No.8

MANBOW3回答回数7ベストアンサー獲得回数12009/03/19 22:52:22

ポイント200pt

 有名所でミニクリップがあります。

 膨大な量のゲームがあり、今も新作がアップしています。

 サイトは日本語にも対応しています。

 http://www.miniclip.com/games/jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本のサイトです。

 ここはまだ数は少ないですが、これからアップする予定だそうです。

 次のアップは3月だとか。

 http://www.gamedesign.jp/index_jp.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 bubbleboxは日本語には対応していませんが、質と量が優れています。

 ゾンビを打ち倒す「13 Days in hell」は凄い迫力です。


 http://www.bubblebox.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こちらは戦略ゲームとかの変わったゲームが多いようです。

http://www.qigames.com/index.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここはRPGなどもあります。

 クッキーを削除しなければセーブも出来るようです。

http://www.freewebarcade.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女子用のドレスアップゲーム専門のサイトです。

 言葉がわからなくとも遊べます。

 リンクにくせがあり、ゲームを選んで開いたページの真中のPLAY NOWのボタンを押すとポップアップが開いてゲームが始まります。

http://www.dailydressupgames.com/ 

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、200ポイント差し上げます。

2009/03/20 00:38:56

その他の回答(8件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/19 00:34:33

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

おもしろフラッシュゲーム集

http://flash.ge-mu.net/

id:baden

できましたら、リストページではなく自前のゲームを設置しているサイトでお願いできれば幸いです。終了後、20ポイント差し上げます。

2009/03/19 00:53:44
id:jelate No.2

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342009/03/19 00:42:59

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、100ポイント差し上げます。

2009/03/19 00:54:03
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/19 01:05:05

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、80ポイント差し上げます。

2009/03/19 01:14:54
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/03/19 01:37:46

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、100ポイント差し上げます。

2009/03/19 02:23:54
id:syou_m No.5

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/03/19 03:39:20

ポイント80pt

こちらはどうでしょうか?

http://suznooto.web.fc2.com/

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、80ポイント差し上げます。

2009/03/19 04:59:59
id:kinnoji7 No.6

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/19 05:32:49

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、100ポイント差し上げます。

2009/03/19 16:33:44
id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/19 16:56:06

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、80ポイント差し上げます。

2009/03/19 17:07:54
id:MANBOW3 No.8

MANBOW3回答回数7ベストアンサー獲得回数12009/03/19 22:52:22ここでベストアンサー

ポイント200pt

 有名所でミニクリップがあります。

 膨大な量のゲームがあり、今も新作がアップしています。

 サイトは日本語にも対応しています。

 http://www.miniclip.com/games/jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本のサイトです。

 ここはまだ数は少ないですが、これからアップする予定だそうです。

 次のアップは3月だとか。

 http://www.gamedesign.jp/index_jp.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 bubbleboxは日本語には対応していませんが、質と量が優れています。

 ゾンビを打ち倒す「13 Days in hell」は凄い迫力です。


 http://www.bubblebox.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こちらは戦略ゲームとかの変わったゲームが多いようです。

http://www.qigames.com/index.php

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここはRPGなどもあります。

 クッキーを削除しなければセーブも出来るようです。

http://www.freewebarcade.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女子用のドレスアップゲーム専門のサイトです。

 言葉がわからなくとも遊べます。

 リンクにくせがあり、ゲームを選んで開いたページの真中のPLAY NOWのボタンを押すとポップアップが開いてゲームが始まります。

http://www.dailydressupgames.com/ 

id:baden

どうもありがとうございます。終了後、200ポイント差し上げます。

2009/03/20 00:38:56

コメントはまだありません