複数人でお酒を飲みながら漫画が読める居酒屋ってあるのでしょうか?

カップルではなく、3・4人で個室で飲みながら、というイメージです。
そんな店あってもいいかな、と思い検索してみたのですが、全く見つからず
お伺いする次第です。
場所は東京都内を希望です。
変な質問だなぁ、との認識はありますがご存知の方、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/19 02:00:21
  • 終了:2009/03/26 02:05:02

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/19 15:25:19

ポイント27pt

高級漫画喫茶★西麻布レジャーセンター

http://nsl.wablog.com/

id:nisikiyo

ありがとうございます。

ただ、肝心な漫画はあまりないようですね・・・

2009/03/20 01:43:15

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/19 15:25:19ここでベストアンサー

ポイント27pt

高級漫画喫茶★西麻布レジャーセンター

http://nsl.wablog.com/

id:nisikiyo

ありがとうございます。

ただ、肝心な漫画はあまりないようですね・・・

2009/03/20 01:43:15
id:azukiazu No.2

azukiazu回答回数174ベストアンサー獲得回数12009/03/19 21:01:51

ポイント27pt

http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931547

お酒もあるようです

id:nisikiyo

ありがとうございます。

ホントの漫画喫茶にこういったスペースがあるんですね。

もっと飲食店っぽいところがあるとありがたいのですが。

ただ現在頂いているご回答では一番近いところかと思います。

2009/03/20 01:55:39
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/19 22:19:42

ポイント26pt

ゲラゲラ新宿本店

・ビール、生ビールが置いていあるそうです。

http://www.lococom.jp/article/A13/04/00/802/356/L/

http://www.geragera.co.jp/store/sjk_hon.html

id:nisikiyo

ありがとうございます。

複数人で、という感じではなさそうですけど・・・

2009/03/20 01:49:21
  • id:nisikiyo
    taka27aさん
    一旦コメントさせて頂いたあと、ご紹介頂いたURLを拝見していたのですが、
    別の意味でかなり興味を持ちました。

    すごく楽しそうでここはここで行ってみたいです!