外来での管理栄養士の栄養指導点数計算例が載っているページを教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/21 22:45:18
  • 終了:2009/03/24 09:55:42

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/22 17:02:06

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!!

大変助かります。

2009/03/23 17:56:14

その他の回答(2件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/22 00:25:25

ポイント23pt

http://di.mt-pharma.co.jp/libraries/manual/pdf/0806_manual_04.pd...外来 管理栄養士 栄養指導 点数'

pdfですが、8pに質問事項に関する記載が少し有ります。

引き続き検索してみます。現時点ご報告まで。

id:puppetmaster2501

早速ありがとうございます!

2009/03/22 00:31:59
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/22 15:23:28

ポイント23pt

http://www.the-eiyou.jp/shidou/demo/topdemo.html

デモ版が無料で使用できます。

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/22 17:02:06ここでベストアンサー

id:puppetmaster2501

ありがとうございます!!

大変助かります。

2009/03/23 17:56:14

コメントはまだありません