3/24がある女性の誕生日なのですが・・・

何かをプレゼントをしようと思うのですが、
考えすぎて結局何にしようか決まりません。
いい案があれば参考にしたいのです。

色々と事情があり今、付き合うことは出来ないのですが、
とても大切な人なので、
何か喜んでもらえるようなものを贈りたいのです。
20代半ばの女性へ、重すぎず、かつ気持ちの伝わるもの・・・
何か無いでしょうか?

花は不可です。
ポイントは少なめですがよろしければご協力ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/23 03:15:41
  • 終了:2009/03/24 00:39:01

ベストアンサー

id:koume-1124 No.10

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/03/23 10:12:36

ポイント40pt

ブレスレットはどうですか?

http://www.jwell.com/bracelet/

指輪では重すぎるし、ネックレスは目立つ部分なのでデザイン的に好き嫌いがあるので

ブレスレットですと、さりげなく付けられるので

デザインにこだわりも出にくいし、シンプルなものだと嬉しいです。

id:fckid

やっぱりアクセがダントツ人気なのかなぁ。

いいな、とも思いますが、

ありふれてなさそうなものもいいかな、とも思えて・・・

でもブレスレットかわいいだろうなぁ・・・

2009/03/24 00:20:17

その他の回答(14件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/03/23 03:39:42

ポイント40pt

グランドピアニスト

http://www.grand-pianist.com/

こちらなどは如何でしょうか?

インテリア小物としてもお洒落ですし、実用するにも悪くないと思います。

重すぎないという点においても、ちょうど良いくらいではないでしょうか。

id:fckid

おぉ、こんなモノがあるとは・・・

一つ目でかなり心が揺れます。

2009/03/24 00:05:02
id:y_u_n_o No.2

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/03/23 03:43:10

ポイント20pt

とても大切な女性の方への贈り物(花は不可)との事ですので、


アクセサリー関係 は如何でしょうか?


現在お付き合いはされていない様ですので、指輪はちょっと重いかな?と思う場合は、

それ以外の、ネックレスやピアス等だと選びやすいかもしれません^^

また、身につけるものなので、思いも伝えやすい物ではあると思います。


ご予算的な事は書かれていないようですので、具体的な商品ページの例をあげるのは控えさせて頂きました。

ですが、アクセサリー関係であれば、ご予算にも合わせて選びやすいのではないかと思います^^


※ちなみに、私も20代半ばですので、その女性の方と同年代&同姓の意見として参考になると嬉しいです!

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fckid

そうですね。

アクセサリーは無難かな、とも思いますが、

その分選ぶのも大変そうです。

色々な意味合いが含まれそうです。

2009/03/24 00:06:14
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/23 07:30:44

ポイント7pt

http://www.oroshiuri.net/BRAND/catalog/default.php/cPath/56

ティファニーのアクセサリーです。シルバーならちょっとしたプレゼントですね。

id:fckid

重いですね。。。

2009/03/24 00:06:40
id:saru7 No.4

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/23 07:45:48

ポイント10pt

予算がちょっとわからないのですが、

付き合うことは出来ないとなると形として残るものはよくないのかな?

と思いましたので・・・

自分では買わないようなスイーツがいいのかな?と思います。

http://www.patisserie-net.com/index.asp

こちらがおいしそうですが、、、

id:fckid

個人的にここは食べに行ったことはありますが、

これを、となるとちょっとした旅行になってしまいますので重そうですね。。。

2009/03/24 00:08:30
id:twillco No.5

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/03/23 08:56:55

ポイント30pt

アクセサリーはどうですか?


ネックレスや指輪だと重いと思われますが

『アンクレット』でしたら、そんなに値段もしませんし

重い印象もありません。

これから足を出す季節だし、丁度いいと思います。

http://www.beans-silver.com/cgi-bin/cart/shop/show_unit.cgi?mode...

id:fckid

アンクレットかぁ。

なるほど。

そういうのもあるのか。

2009/03/24 00:10:23
id:meizhizi87 No.6

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/03/23 09:05:02

ポイント40pt

同年代女です。

春らしいストールはいかがでしょうか。

ちなみに、ネクタイをプレゼントするのは、「あなたに首ったけ」という想いが秘められているそうなので、ネクタイならず、ストールで。逆に、靴は去ってしまうと言われているのでNGです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/esfa/

id:fckid

ストールいいですね。

ただ、今しているストールも十分かわいいと思うのです。

と、いうことは贈ると喜んでくれる可能性も高いなぁ。

靴はサイズがわからないので大丈夫です。

2009/03/24 00:11:59
id:kinnoji7 No.7

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/23 09:20:25

ポイント5pt

COACHのバッグはいかがでしょうか。

http://www.brand-square.jp/

id:fckid

COACHとか・・・

2009/03/24 00:12:44
id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/23 09:30:33

ポイント15pt

超豪華コスメ24点+ブラシ&ミラー付♪お嬢様メイクBOX

http://item.rakuten.co.jp/i-na/mw00048293/

いかがでしょうか。

id:fckid

すごい。

けどちょっとイメージと違うような気も。。。

でも家で使うんだろうからいいのかもしれないなぁ。

2009/03/24 00:15:06
id:vicki55 No.9

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/03/23 09:38:55

ポイント7pt

月の土地・誕生日プレゼント

はいかがでしょうか。

http://www.takumushobou.com/8th.htm

id:fckid

ロマンティックですね。

でも届かない月より、身近で捧げる言葉のほうが素敵な気もします・・・

2009/03/24 00:16:30
id:koume-1124 No.10

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/03/23 10:12:36ここでベストアンサー

ポイント40pt

ブレスレットはどうですか?

http://www.jwell.com/bracelet/

指輪では重すぎるし、ネックレスは目立つ部分なのでデザイン的に好き嫌いがあるので

ブレスレットですと、さりげなく付けられるので

デザインにこだわりも出にくいし、シンプルなものだと嬉しいです。

id:fckid

やっぱりアクセがダントツ人気なのかなぁ。

いいな、とも思いますが、

ありふれてなさそうなものもいいかな、とも思えて・・・

でもブレスレットかわいいだろうなぁ・・・

2009/03/24 00:20:17
id:jelate No.11

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/03/23 14:00:49

ポイント20pt

CDとかどうでしょうか。

彼女の好きそうな音楽とか。


http://q.hatena.ne.jp/

id:fckid

そうなんですよね。

以前質問したことがある曲も、

実はそのコが困っていたのではてなで探すのを協力してもらったという経緯があり・・・

廃盤だし入手困難かなぁ。。。

2009/03/24 00:22:27
id:moet-bois No.12

moet回答回数38ベストアンサー獲得回数22009/03/23 17:19:49

ポイント40pt

20代女性です。実際に今、ストールがほしいです!春物の!

ちょっとまだ肌寒いこともありますし、一枚首に巻く春めいた色のものがあると助かります。

店頭で今季よく見かけるのが、レースと刺繍の混ざったこんなデザインです。

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?cat...

これ、ほしいなー、と思います。多分その方のファッション傾向にもよりますが、シンプルなものが好きな方なら、シンプルなデザインで上質な素材のものをプレゼントするのもいいかもしれません。

id:fckid

ストールかわいいですよね。

すごく身につけてる姿を想像するとニヤニヤしてしまうのですが、

実際買いに行くのも勇気がいりますね。。。

2009/03/24 00:24:31
id:fumie15 No.13

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/03/23 18:41:09

ポイント7pt

高いチョコレートが嬉しいです。

普段買わないもので、でも試してみたいものが嬉しいです。

先ほどピエールマルコリーニを別の質問で回答したのですが、

今度は私も試したことがないチョコレートをお勧めします。

リンツ・チョコレート

http://www.lindt.jp/

このチョコは女子に人気の「ハチクロ」で高級チョコとして紹介され、食べてみたいという女子も多いはずです。

ピエールマルコリーニのアドレスもはっておきますね

ピエールマルコリーニ

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

id:fckid

リンツはおいしいですね。

チョコにとらわれずにスイーツってのも有りなんかなぁ。

ただ、それとは別にもう1アイテム、

って感じなんですよねぇ。。

2009/03/24 00:26:49
id:azukiazu No.14

azukiazu回答回数174ベストアンサー獲得回数12009/03/23 21:03:24

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/wagokoroya/review2/

ハート型湯のみはどうでしょう

id:fckid

軽い感じでいいかも。

ただ、近くに売ってるか微妙ですねぇ。。

2009/03/24 00:29:10
id:koume-1124 No.15

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/03/23 10:04:28

ポイント10pt

http://www.starbucks.co.jp/tumbler/create_t.html

タンブラーはどうですか?

中身を自分で入れ替えて、シールをはったりしてオリジナルにするのもいいですよ♪

  • id:koume-1124
    すみません!
    10番目の回答は別の回答を間違えて貼ってしまいました;
    開かなくて結構です。
  • id:fckid
    皆さんありがとうございました!
    本来であれば自分で考えたものであれば、
    きっと気持ちが伝わって喜んでくれるとは思うのですが、
    どうせならもっと喜んでほしくて質問してしまいました。

    皆さんの協力によりきっと、
    あのコの喜ぶ顔が見れるはずです!

    明日は仕事後に買物だなぁ。