貸金業者のセレベスファイナンス(福岡に本店があるようです)の本店所在地と電話番号、FAX番号を探していただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/25 12:02:55
  • 終了:2009/03/25 22:44:09

ベストアンサー

id:FlowerLounge No.2

FlowerLounge回答回数22ベストアンサー獲得回数32009/03/25 17:13:01

ポイント60pt

セレベスファイナンス

〒812-0011

博多区博多駅前2丁目20-15-5F

092-481-2050

Fax番号はわかりませんでした。

http://www.sr2.jp/yuusi.cgi?local=40132

id:tokytoky

ありがとうございます^^

助かりました。

2009/03/25 19:59:45

その他の回答(1件)

id:Absolute-Return No.1

Absolute-Return回答回数37ベストアンサー獲得回数62009/03/25 16:17:44

ポイント10pt

以下の行政機関に登録されていませんようでした。

金融庁各財務局長登録貸金業者

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasi.html

福岡県知事登録貸金業者

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/26/26904_377064_misc...

金融庁の「登録貸金業者情報検索入力ページ」

http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php

に無いとすれば、合法的なもので無い可能性がありますので、各財務局か、

都道府県の「貸金業に関する相談窓口」に照会されてはいかがでしょうか?

id:FlowerLounge No.2

FlowerLounge回答回数22ベストアンサー獲得回数32009/03/25 17:13:01ここでベストアンサー

ポイント60pt

セレベスファイナンス

〒812-0011

博多区博多駅前2丁目20-15-5F

092-481-2050

Fax番号はわかりませんでした。

http://www.sr2.jp/yuusi.cgi?local=40132

id:tokytoky

ありがとうございます^^

助かりました。

2009/03/25 19:59:45

コメントはまだありません