パソコンサポート関係のホームペ時を、2月から開設したのですが、未だ数件しか成約が無い厳しい状況です。
成約率を上げる為のアドバイスを頂けないでしょうか?
・資金が無い為、全て自作でやっております。
・出来たら資金のかからない手段でアドバイスを頂けたらと思っております。
ホームページ
http://okameinko.ddo.jp
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
ターゲットの絞り直しからでは
n-ko2009/03/25 23:26:191pt
ホームページでサービス内容を拝見して「?」と思ったのが、どのようなクライアントを想定されているのか、まったく想像がつかなかったのです。
個人で、パソコンに詳しくない人だと、そもそもメモリ増設やVBAの作成ということ自体を思いつかないでしょうし、企業であれば、そういったことを頼む先は、ハードウェアを購入した販売店や、技術系の法人、あるいは派遣で一時的にそういう人に来てもらう、とかになるのかなぁ、と思いました。
質問者さまが「できることのリスト」ではなくて、具体的なクライアントのイメージを思い描いて、その方たちが必要なメニューや、そういった方にとって理解しやすい言葉やデザインで、ホームページを構成してはいかがでしょうか。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ホームページでサービス内容を拝見して「?」と思ったのが、どのようなクライアントを想定されているのか、まったく想像がつかなかったのです。
個人で、パソコンに詳しくない人だと、そもそもメモリ増設やVBAの作成ということ自体を思いつかないでしょうし、企業であれば、そういったことを頼む先は、ハードウェアを購入した販売店や、技術系の法人、あるいは派遣で一時的にそういう人に来てもらう、とかになるのかなぁ、と思いました。
質問者さまが「できることのリスト」ではなくて、具体的なクライアントのイメージを思い描いて、その方たちが必要なメニューや、そういった方にとって理解しやすい言葉やデザインで、ホームページを構成してはいかがでしょうか。