1237959895 Office2000を使用しています。



EXCEL同一シート内にある 同一名称を行ごと削除し且つ一つを残したいのですが、一個一個消していくのでは、時間がかかって
しまいます。(数が多いいので)

良い方法がありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/03/25 14:44:57
  • 終了:2009/03/25 15:29:33

ベストアンサー

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/03/25 14:54:12

ポイント100pt

「フィルタオプションの設定」で

「重複するレコードは無視する」にチェックを入れて、

フィルタリングされたデータをコピーして別のシートにコピーすると(またはそれをさらに元のシートに貼り付ける)できるとおもいますよ。

 

http://q.hatena

id:chiroru-cyoko

迅速な対応していただきありがとうございます。

この手順で私のしたい仕事ができました。こんなところにと

良い機能があるんですね!マクロかIF関数を使わないと駄目かと

悩んでいました。ありがとうございます。

2009/03/25 15:29:12

その他の回答(1件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/03/25 14:54:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

「フィルタオプションの設定」で

「重複するレコードは無視する」にチェックを入れて、

フィルタリングされたデータをコピーして別のシートにコピーすると(またはそれをさらに元のシートに貼り付ける)できるとおもいますよ。

 

http://q.hatena

id:chiroru-cyoko

迅速な対応していただきありがとうございます。

この手順で私のしたい仕事ができました。こんなところにと

良い機能があるんですね!マクロかIF関数を使わないと駄目かと

悩んでいました。ありがとうございます。

2009/03/25 15:29:12

コメントはまだありません