現在共有サーバにSQLをインストールし、そこにつながる5台のパソコンに弥生販売09を入れてデータを共有しています。
サーバを含めて全パソコンXPなのですが、特定の1台だけ、ファイルメニューの「バックアップ」をしようとするとエラーが出てできません。
ソフトをアンインストールして入れ直しても結果は同じ。
何か考えられる原因はありますか?
会社の経費削減で、ハイパーサポートをつけていないので弥生に聞いても教えてもらえず困っています。
サーバ側に、そのクライアントPCのアクセス権限が登録されていないのではないでしょうか。ご確認ください。
また、公式サイトのFAQコーナーに同様質問が上がっているので、ご覧になってみてください。閲覧するにはユーザーIDが必要です。
http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/index.asp?SearchNodeID=6623&SearchT...
コメント(0件)