弥生販売09 5ユーザー版に関する質問です。

現在共有サーバにSQLをインストールし、そこにつながる5台のパソコンに弥生販売09を入れてデータを共有しています。

サーバを含めて全パソコンXPなのですが、特定の1台だけ、ファイルメニューの「バックアップ」をしようとするとエラーが出てできません。
ソフトをアンインストールして入れ直しても結果は同じ。
何か考えられる原因はありますか?

会社の経費削減で、ハイパーサポートをつけていないので弥生に聞いても教えてもらえず困っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/02 23:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント60pt

サーバ側に、そのクライアントPCのアクセス権限が登録されていないのではないでしょうか。ご確認ください。


また、公式サイトのFAQコーナーに同様質問が上がっているので、ご覧になってみてください。閲覧するにはユーザーIDが必要です。

http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/index.asp?SearchNodeID=6623&SearchT...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません