弥生販売09 5ユーザー版に関する質問です。

現在共有サーバにSQLをインストールし、そこにつながる5台のパソコンに弥生販売09を入れてデータを共有しています。

サーバを含めて全パソコンXPなのですが、特定の1台だけ、ファイルメニューの「バックアップ」をしようとするとエラーが出てできません。
ソフトをアンインストールして入れ直しても結果は同じ。
何か考えられる原因はありますか?

会社の経費削減で、ハイパーサポートをつけていないので弥生に聞いても教えてもらえず困っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2009/03/26 23:53:32
  • 終了:2009/04/02 23:55:02

回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/03/27 07:39:23

ポイント60pt

サーバ側に、そのクライアントPCのアクセス権限が登録されていないのではないでしょうか。ご確認ください。


また、公式サイトのFAQコーナーに同様質問が上がっているので、ご覧になってみてください。閲覧するにはユーザーIDが必要です。

http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/index.asp?SearchNodeID=6623&SearchT...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません