中古の音楽CDを扱っている通販サイトで「郵便局留め・営業局留め・コンビニ受け取り」の

いずれかが可能である通販サイトを教えてください。amazonのマーケットプレイスは
コンビニ受け取り不可なので、それ以外のところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/28 03:39:15
  • 終了:2009/03/28 04:03:08

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/03/28 03:52:28

ポイント90pt

中古同人誌・本・ゲームソフト・CD・DVDの販売ショップ・駿河屋

・商品はゆうパック(郵便局)でお届けいたします。郵便局留めをご利用いただけます。(営業所留めは、扱っておりません)

http://www.suruga-ya.jp/man/qa/q22.html

id:rukur892

ありがとうございます。欲しい商品があったので、こちらを利用させていただこうかと

思います。

2009/03/28 04:00:17

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/03/28 03:45:59

ポイント70pt

こちらはどうでしょうか。

古本市場

http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=04

ローソン受取について

http://www.ubook.co.jp/20help/h_lawson.html

id:rukur892

ありがとうございます。

古本市場がコンビニ受け取り可能だったのは知りませんでした。

ただ、こちらの店舗で欲しいCDが軒並み在庫切れを起こしていたため

選択肢を増やすためにも回答は引き続き募集させていただきます。

2009/03/28 03:53:06
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/28 03:48:49

ポイント70pt

イーブックオフ 中古CD

コンビニでの受け渡しについて

ご購入の際、レジにお進みいただき、お支払い方法選択画面にて「コンビニ受け渡し」を選択すると、お近くのファミリーマート、ミニストップの店舗にて、24時間いつでも商品をお受取りいただけます。お支払いは、現金でお願いしております。

http://www.ebookoff.co.jp/cd/

いかがでしょうか。

id:rukur892

こちらもコンビニ受け取りできるようになっていたんですね。

知りませんでした。ありがとうございます。

2009/03/28 03:54:43
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/03/28 03:52:28ここでベストアンサー

ポイント90pt

中古同人誌・本・ゲームソフト・CD・DVDの販売ショップ・駿河屋

・商品はゆうパック(郵便局)でお届けいたします。郵便局留めをご利用いただけます。(営業所留めは、扱っておりません)

http://www.suruga-ya.jp/man/qa/q22.html

id:rukur892

ありがとうございます。欲しい商品があったので、こちらを利用させていただこうかと

思います。

2009/03/28 04:00:17
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/03/28 03:59:50

ポイント10pt

アーカムブックス

http://www.arcam-b.com/cd/index.htm

http://www.arcam-b.com/search.php?search_item_type=cd&genre_cd=c...

A: 営業所留め・郵便局留めは可能です。ただし弊社では、重量・地域によって郵便局・佐川急便と配送業者を 使い分けております。そのため必ず郵便局留めにして欲しいといったお願いに対応出来ない場合が御座います。 営業所留め・郵便局留めのどちらか選択が出来ない場合も御座います事をご了承ください。 なお、大変申し訳ありませんがコンビニ受け渡しサービスは行っておりません

http://www.arcam-b.com/faq/

コメントはまだありません