[( ・ิω・ิ)]はてなブックマークでよく見かけるこのタグの意味を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/28 09:06:15
  • 終了:2009/04/02 14:09:45

ベストアンサー

id:legnum No.1

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52009/03/28 10:19:17

ポイント25pt

意味は特に無いんじゃないでしょうか

http://anond.hatelabo.jp/20080909205306

この時に使った人がその後も使ってるだけのような

トラバツリーにインスパイア元ってありますけど文体の方ですね

id:auren

こんなんあったんですね。

この時点ではまだそんなに使われてなかったってことでしょうか。

2009/03/28 11:33:03

その他の回答(2件)

id:legnum No.1

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52009/03/28 10:19:17ここでベストアンサー

ポイント25pt

意味は特に無いんじゃないでしょうか

http://anond.hatelabo.jp/20080909205306

この時に使った人がその後も使ってるだけのような

トラバツリーにインスパイア元ってありますけど文体の方ですね

id:auren

こんなんあったんですね。

この時点ではまだそんなに使われてなかったってことでしょうか。

2009/03/28 11:33:03
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/03/28 11:15:08

ポイント25pt

 「眉毛付きの顔文字」のようです。下記URLを見ると、眉毛付きの様子がきれいに見えます。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/09/post_172.html

http://d.hatena.ne.jp/mashabow/20080909/1220983461

id:auren

ありがとうございます。

初めて見たときにはよく考えたなあと思いました。

2009/03/28 11:34:56
id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/03/29 06:50:11

ポイント30pt

ばか、ぼけ、しんでしまえ、を通り越して、「おやおや」「ふむうむ」という感じです。

id:auren

なんと、[死ねばいいのに]を通り越してたんですか。

(・ω・) ぐらいののほほんとしたイメージでした。

2009/03/29 21:29:01

コメントはまだありません