最近「小顔」ってよく言われてるようですが、本当に小顔になれる方法やグッズなんてあるんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/29 20:50:26
  • 終了:2009/03/29 21:04:20

ベストアンサー

id:hituki-shinji No.2

hituki-shinji回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/03/29 20:56:47

ポイント27pt

小顔には浸透性の化粧品がいいです。

以下をご参考ください。

http://www.kanazawa-bungaku.jp/

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/29 20:54:27

ポイント27pt

小顔になる方法一覧

http://www.cogaobijin.com/60/

いかがでしょうか。

id:hituki-shinji No.2

hituki-shinji回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/03/29 20:56:47ここでベストアンサー

ポイント27pt

小顔には浸透性の化粧品がいいです。

以下をご参考ください。

http://www.kanazawa-bungaku.jp/

id:saru7 No.3

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/03/29 20:57:21

ポイント26pt

日常的に使わない筋肉を動かすようにすれば、多少なりとも引き締まって見えることは確かです。

即効性があるのは、小顔メイクだとは思いますが。。。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8331512072.html

色々試しましたが、こちらが目に見えて効果がありました。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kinnoji7 3060 2920 75 2009-03-29 20:57:56

コメントはまだありません