アパレルメーカーで、ネット販売を検討しています。商品は、メンズのダウンなどのアウターになります。商品の品番数は、少ししかありません。自社の国内工場生産なので、メリットとしては、高クオリティで、コストメリット出して、生産することができます。デメリットとしては、OEMをいままでしていたので、ブランドはありません。

どのような販売戦略がいいでしょうか。

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  • 終了:2009/04/07 00:50:03
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回答9件)

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口コミ un02009/04/05 17:59:18

食べ物やさんにはけっこうありますよね。

アパレルの口コミサイトってないものでしょうか。

まとめサイト参照 offkey2009/03/31 20:07:40

http://satoruhiguchi.wordpress.com/2007/08/16/%E3%80%8C%E3%82%A2...

検索でこのようなまとめサイトがありました。

ここからヒントが得られると良いのですが。

レンタルショッピングカート azukiazu2009/03/31 18:05:47

で販売するのは?

無料のもあるし

ヤフオク出店 azukiazu2009/03/31 18:04:43

オークションから始める

楽天は azukiazu2009/03/31 18:03:14

場所代が高いよ

楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、Yahoo!オークション(固定価格も可能)へ「ストア出品」など orange100yen2009/03/31 11:37:22

見てもらいやすい場所は、場所代もそれなりに高いですが、それなりの出店価値があるようです。

自社サイトも別に用意して、自社サイトの方は少し安くしておけば、自社サイトから買ってくれる人も少しずつ増えてきて、

将来的に場所代の節約にもつながっていきます。

ネットで販売して行きましょう rmckawasaki2009/03/31 10:19:12

ネット販売を通じて、まずは貴社の強みであるコストメリットのある高クオリティの製品というブランドを確立しましょう。 

楽天などに出店してみては。 bg55512009/03/31 10:18:01

自社サイトだけでは人が集まりませんので、まずはどこかのポータルサイトに出店してみてはいかがでしょうか。

積極的にCMをうつ taka27a2009/03/31 10:04:20

まず知名度を稼ぎましょう。

 

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