1238465953 スカイプについて質問です。最近スカイプをダウンロードしたのですが、ブラウザ上の電話番号の表示がスカイプ用?に変わってしまい。元の普通の電話番号表示に直したいのですがどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/03/31 11:19:14
  • 終了:2009/03/31 18:04:36

ベストアンサー

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522009/03/31 11:27:58

ポイント58pt

Skypeのブラウザ用アドオン(Skype extension)を無効にするか、削除すれば直ります。


IEであれば、


 インターネットオプション -> プログラム -> アドオンの管理


Firefoxであれば、


 ツール -> アドオン


からできます。

id:youyu4477

とてもわかりやすく、すばらしい回答ありがとうございました!

解決する事ができました!

2009/03/31 18:00:30

その他の回答(2件)

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522009/03/31 11:27:58ここでベストアンサー

ポイント58pt

Skypeのブラウザ用アドオン(Skype extension)を無効にするか、削除すれば直ります。


IEであれば、


 インターネットオプション -> プログラム -> アドオンの管理


Firefoxであれば、


 ツール -> アドオン


からできます。

id:youyu4477

とてもわかりやすく、すばらしい回答ありがとうございました!

解決する事ができました!

2009/03/31 18:00:30
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252009/03/31 13:39:00

id:youyu4477

とてもわかりやすく、すばらしい回答ありがとうございました!

解決する事ができました!

2009/03/31 17:59:49
id:tap_t No.3

たっぷ回答回数45ベストアンサー獲得回数62009/03/31 15:43:46

ポイント20pt

使用しているブラウザが判りませんが、対応するプラグインがインストールされて居しまったのだと思います。

Firefoxの場合、ブラウザのプラグイン管理機能で、Skype extension 等となっているプラグインをアンインストールもしくは、無効化してください。

IEの場合、ウィンドウ上に、ある、Skype のアイコンを押して表示されたダイアログで「番号をハイライト表示する」のチェックを外してください。

id:youyu4477

y-kawazさんへの回答返信を間違えてしまったのでこちらで失礼致します。

ご説明文があると尚よかったと思います。ありがとうございました!

tap-tさんへ ご丁寧な回答ありがとうございました!

       助かりました!

2009/03/31 18:02:50

コメントはまだありません