引っ越しで、タンスとか収納は、すべて捨てました。

現在は、洋服は段ボールにしまっているのですが、不便でたまりません。

クローゼットは部屋にあるので、下着、パンツ、Tシャツなどをかっこよくしまえるようなタンス、収納、またはおすすめな方法を教えてください。

予算は2万円までです!22歳の男です。部屋は洋室です。服は多めです。
よろしくお願いしますー。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/31 18:04:24
  • 終了:2009/04/03 15:13:39

ベストアンサー

id:uskiimt_com No.2

uskiimt_com回答回数53ベストアンサー獲得回数32009/03/31 18:51:49

ポイント15pt

【楽天市場】大人気!ピッカピカ♪憧れのホワイトチェスト:タンスのゲン

無難かもしれませんが、やはり白のチェストが一番どの様なインテリアとも馴染みやすい気がします。

【楽天市場】【送料無料】衣類 シンプル 大容量 木製 エコ仕様 SALE セール アウトレット 押し入れ箪笥 押入れ用 モダン キャスター付き カラーチェストクローゼットチェスト洋服ダンス 押し入れ箪笥 カラーチェスト 押入れ用押入れタンス PLAN 75-3 キャスター付き 【送料無料】【0904_送料無料】:タンスのゲン

シンプルモダンスタイル らしいです。


うちも、腐ってしまうんじゃないかってくらい服が多いです。

とりあえずシーズン毎に衣替えをしますが

よく着るもの⇒チェスト

着る頻度の低い物⇒デカくて安い収納プラケースに入れ押入れに

来シーズンまで絶対着ないもの⇒圧縮袋(布団用とかの)でぺったんこにして収納してます。

その他の回答(9件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/03/31 18:11:51

ポイント15pt

スチール製のハンガーはどうでしょう?

けっこうかけられると思います。

http://item.rakuten.co.jp/tokka-kaguya/205101147/

id:serimaryo

結構かけられそうですし、安くていいんですが、

下着とかはどうすればいいですか><

2009/03/31 18:15:14
id:uskiimt_com No.2

uskiimt_com回答回数53ベストアンサー獲得回数32009/03/31 18:51:49ここでベストアンサー

ポイント15pt

【楽天市場】大人気!ピッカピカ♪憧れのホワイトチェスト:タンスのゲン

無難かもしれませんが、やはり白のチェストが一番どの様なインテリアとも馴染みやすい気がします。

【楽天市場】【送料無料】衣類 シンプル 大容量 木製 エコ仕様 SALE セール アウトレット 押し入れ箪笥 押入れ用 モダン キャスター付き カラーチェストクローゼットチェスト洋服ダンス 押し入れ箪笥 カラーチェスト 押入れ用押入れタンス PLAN 75-3 キャスター付き 【送料無料】【0904_送料無料】:タンスのゲン

シンプルモダンスタイル らしいです。


うちも、腐ってしまうんじゃないかってくらい服が多いです。

とりあえずシーズン毎に衣替えをしますが

よく着るもの⇒チェスト

着る頻度の低い物⇒デカくて安い収納プラケースに入れ押入れに

来シーズンまで絶対着ないもの⇒圧縮袋(布団用とかの)でぺったんこにして収納してます。

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/03/31 18:55:51

ポイント15pt

シャツ、靴下、下着、タオル類はこちらに。

http://item.rakuten.co.jp/kagudoki/sb78174/

id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162009/03/31 20:10:54

ポイント15pt

>タンスとか収納は、すべて捨てました

もったいない、w

そういう人にはコレだろ?

ダンボール製の収納家具

id:serimaryo

これは面白いですねー。

2009/04/01 17:33:34
id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/03/31 21:35:25

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/model-bon/lctul0340/

下着はこちらへ・・・

id:serimaryo

あいにくランジェリーは持ち合わせておりません><

2009/04/01 17:34:28
id:db3010ss No.6

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112009/03/31 19:13:05

ポイント15pt

http://www.ikea.com/jp/ja/

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/bedroom...

こちらの洋服オーガナイザーはいかがでしょうか。

id:n-ko No.7

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62009/03/31 19:27:09

ポイント15pt

カラフルでカッコいいエコバッグを複数用意し、壁にディスプレイするように吊るしたり、ハンガースタンドにかけたりします。

それぞれのエコバッグには、「下着」「靴下」「Tシャツ」などを、ジャンル別に収納、というのはいかがでしょうか?

http://www.eco-style.co.jp/

id:afurokun No.9

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/03/31 21:01:39

ポイント15pt

下着収納ボックス・トレー ボックス3段 お得な2個組

http://www.dinos.co.jp/p/1134001564/

下着収納ボックス・トレー ボックス3段 幅38奥行34高さ41cm・重量3.6kg

http://www.dinos.co.jp/p/1134001563/

いかがでしょうか。

id:nekomanbo56 No.10

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/03/31 22:33:24

ポイント15pt

下着、タオル、パンツ、Tシャツはラックに入れてます。5千円以内で売ってると思います。ニトリとかでしゃれたのもあると思いますが。

http://q.hatena.ne.jp/1238490262

コメントはまだありません