WEB上でローカルにある画像をトリミングしたり、縮小したりすることのできる無料のプログラム(ツール?)を探しております。


海外のライブラリーにあった記憶があるのですが、どうしてもどこにあったか思い出せません。

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/01 18:10:06
  • 終了:2009/04/02 19:06:38

ベストアンサー

id:tottinghill No.3

tottinghill回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/04/02 18:55:10

ポイント50pt

比較まとめのURLですが、参考にどうぞ

http://www.lifehacker.jp/2009/02/090227cnet.html

id:kobazumi

すみません、本当に助かります。じっくり見させて頂き最善のものを使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

2009/04/02 19:05:39

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/04/01 18:35:35

ポイント50pt

Picasa 3」のことでしょうか。

写真のサイズ変更トリミングはできます。

id:kobazumi

あ、ありがとうございます。

神様のように思えます。感謝申し上げます。

2009/04/01 18:41:29
id:azukiazu No.2

azukiazu回答回数174ベストアンサー獲得回数12009/04/01 21:05:38

ポイント50pt

http://www.ajaxpics.com/

こちらはどうですか

id:kobazumi

あああ、これですこれ、WEBアプリの方が助かります。ありがとうございます。

2009/04/02 07:06:59
id:tottinghill No.3

tottinghill回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/04/02 18:55:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

比較まとめのURLですが、参考にどうぞ

http://www.lifehacker.jp/2009/02/090227cnet.html

id:kobazumi

すみません、本当に助かります。じっくり見させて頂き最善のものを使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

2009/04/02 19:05:39

コメントはまだありません