着実に小銭が貯まるサイトをお教え下さい。

ソースネクスト http://www.sourcenext.com/ は着実に貯まっていて、今までに1980円のソフトを2本もらえました。
ちょびリッチ http://www.chobirich.com/ はやっていましたが全く貯まりませんでした。
何かを書き込むことでもらえるサイトでもいいです(はてな以外で)。
利用した感想などを添えて、オススメのサイトをお教え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/01 21:25:48
  • 終了:2009/04/06 11:54:56

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/04/01 21:36:37

ポイント22pt

マクロミル

http://monitor.macromill.com/

アンケートサイトです。属性により異なりますが、事前アンケートで3ポイント、

本アンケートで50-100ポイント程度のポイントがたまります。

結構な頻度で調査が来るので、最低換金ラインまですぐに貯まります。

銀行振込みだけでなく、電子マネーなどにも対応しています。


日経新聞などでも、マクロミルの調査結果が掲載されていますので、

かなりの数のモニターが全国にいるものと思われます。


私は、30代、男性ですが、2ヵ月で500ポイントくらい貯まります。

調査の多い時期には、その倍くらいいったりします。

id:motsura

いいですね!

ありがとうございました。

2009/04/01 22:22:45

その他の回答(19件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/04/01 21:36:37ここでベストアンサー

ポイント22pt

マクロミル

http://monitor.macromill.com/

アンケートサイトです。属性により異なりますが、事前アンケートで3ポイント、

本アンケートで50-100ポイント程度のポイントがたまります。

結構な頻度で調査が来るので、最低換金ラインまですぐに貯まります。

銀行振込みだけでなく、電子マネーなどにも対応しています。


日経新聞などでも、マクロミルの調査結果が掲載されていますので、

かなりの数のモニターが全国にいるものと思われます。


私は、30代、男性ですが、2ヵ月で500ポイントくらい貯まります。

調査の多い時期には、その倍くらいいったりします。

id:motsura

いいですね!

ありがとうございました。

2009/04/01 22:22:45
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/01 22:14:28

ポイント22pt

https://ecnavi.jp/campaign/welcome/point/?u_hash=6b8548fe75674ca...

ポイントサイトの最大手ですが、『リサーチモニター』というアンケートサイトがついています。

案件数の多さ・安定感はマクロミルと双璧。ショッピングやクリック等と合わせて利用すれば、現状間違いなく一番ポイントが貯まるサイトです。アンケートにもらさず答え、ついでにネットでお買い物の際はここ経由、を心掛ければ、月1000円くらいは確実にいけます。

ゲームにおみくじ宝くじ、あと配信されるメールも忘れず毎日ぷちぽちしましょう。地道に地道に。

(思い切り他力本願ですが、ECナビについては攻略サイトさんがたくさんあります。『ECナビ 攻略』で検索してみて下さいね)

尚、換金は一度Pexポイントというのに交換→現金他いろいろに交換、という手順になります。

直接現金にしたい、交換手数料がもったいないという方は、ECナビカードというクレジットカードを作るとお得になるそうですが、なくてももちろん大丈夫。私も持ってません。

・換金=300円~ Pexポイントへ交換(ECナビカードへキャッシュバックする場合は500円~)

・手数料=50円~200円(ゆうちょ銀行・イーバンク・みずほ銀行だと50円)

・月末〆→翌月20日振込(イーバンクのみリアルタイム振込)

id:motsura

ちょっと面倒な感じですね…マクロミルの方が魅力的な感じです。

2009/04/01 22:23:55
id:jelate No.3

ゲート回答回数1034ベストアンサー獲得回数332009/04/01 22:24:17

ポイント15pt

お財布.com 

http://osaifu.com/

数百円程度だが最低換金額が低いので

確実に換金できる。


げん玉

http://www.gendama.jp/

がんばってサイトの会員登録や資料請求をすれば確実にお金になる。


GET MONEY!

http://dietnavi.com/pc/index.asp?id=

げん玉と似たような感じ。


ECナビ

http://ecnavi.jp/

自力でポイントを貯めやすい。

地道にやってれば会員登録とかしなくても

500円くらいにはなる。


流石メール

http://sasuga.biz/pages/index.php

根性と時間が必要だが、地道にやってればお金にはなります。


CMサイト

http://www.cmsite.co.jp/

CMを見てポイントを稼ぐ。

自力だけで貯めるのは時間がかかるが

クリックするだけじゃないので息抜きにはなる。


ネットマイル

http://www.lifemile.jp/

ちょっとめんどくさいけど

ポイントを稼ぐ手段が多い。


マクロミル

http://www.macromill.com/

アンケートに答えてポイントを稼ぐ。

アンケートサイトとしては最高峰。

アンケートの数が多いので全部答えていけば確実に換金までたどり着く。


あくまで、友達紹介無しで自力だけで稼いだ上の感想です。

挙げたサイトは自力でも比較的稼げるものですが

こういうサイトで本当に稼ぐには友達紹介しないとキツイです。

友達紹介ができるくらいの人脈や環境が必要になってくるでしょう。


あとちなみにちょびリッチも

私は自力だけで換金までたどり着きましたよ。

id:motsura

既出の奴がありますね。

めんどくさいのは避けたいです。

2009/04/01 23:16:17
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/04/01 22:29:59

ポイント15pt

ECナビかヴォイスポートが無難では。

ECナビは書いてる人がいるので書きません。

ヴォイスポートはアンケート調査です。

事前調査と本調査があり、事前調査にで該当すると多くのポイントが貰える仕組みです。交換レートとしては、1000ポイントで500円をネットバンクに入金できるか、図書カード・商品券など交換できます。

http://member.voiceport.jp/member/pc/index.do

id:motsura

ありがとうございました

2009/04/01 23:16:40
id:capred No.5

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/04/01 22:37:38

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/

メールdeポイントに登録して届くメールのURLをクリックで1pt、モバイルなら5pt

楽天アプリ+モバイルEdyで買い物するだけでポイント貯まります

その他以下でもポイントがたまります。ただしマメさは必要ですよ。

アンケートや資料請求、もれなくもらえるキャンペーンやラッキーくじ、

期間限定ですが入札するだけでもらえたり、ツールバーインストールや

ダウンロード、レビュー投稿(写真や動画はさらに高い)、カード入会(一度きり)・・・

http://point.rakuten.co.jp/

一番いいのは換金などせず、そのまま楽天で買い物に使えることですかね。

先月は年度末で色々まとまったこともあり3,000ポイント貯まりました。

そのうちの2,000ポイントは家族カード入会での期間限定ポイントでしたが。

もちろん即買い物に使わせていただきました。

参考になれば幸いです。

id:hiro5842 No.6

hiro5842回答回数164ベストアンサー獲得回数02009/04/01 22:43:13

ポイント14pt

げん玉

http://www.gendama.jp


げん玉はブログ記事を書くだけでもポイントがもらえます。

http://logstar.realworld.jp/buzz/

id:motsura

ブログは興味深いです。ありがとう

2009/04/01 23:17:31
id:psycho24 No.7

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/04/01 22:55:31

ポイント7pt

覆面調査ミステリーショッピングリサーチ

http://www.ms-r.com/

地方でも依頼が結構あるのでオススメです

id:motsura

質問の趣旨と違います。

2009/04/01 23:18:41
id:TREEG No.8

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/04/01 22:28:50

ポイント14pt

http://research.rakuten.co.jp/monitor/

アンケートに回答で、3ポイント~が多いです。

たまに、100ポイントのものもありました。

http://pointmail.rakuten.co.jp/campaign/

メールをクリックするだけで1ポイント以上

両方とも楽天と連携しており、楽天ポイントで貰えます。

気が向いた時しかしていませんが、

半年でコーヒーを買った覚えがあります。

id:KMichro No.9

KMichro回答回数42ベストアンサー獲得回数02009/04/01 23:27:47

ポイント7pt

http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/speedget.htm

今すぐ1時間で稼げるサイト一覧


げん玉

Get Money

iMiネット

ちょびりっち

激ポイント

ポイントハンター

ネットマイル

えある

え~ちょき



ブログ記事書いて、必ず150円とか貰える

http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/blog-afirieit/index.htm

A8Buzz

現在アフィリエイトプログラムで一番人気のA8netが提供しているA8Buzzのエントリー型プログラムが一番人気です。

他でもいくつかエントリー型プログラムのサイトが誕生していますが知名度が一番高く記事依頼量も格段に少ないので現在もっとも記事依頼量が多いA8Buzzは絶対登録しておきましょう。

A8BuzzはA8net内のコンテンツですのでA8netにブログを登録することで参加ができます。

id:kinnoji7 No.10

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/01 23:44:04

ポイント7pt

ドル箱はどうでしょうか。

http://dorubako.jp/

id:afurokun No.11

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/01 23:46:22

ポイント7pt

ライフマイル

広告を見たりキャンペーンに参加して貯めたマイルを、現金や楽天スーパーポイントなどに交換できます。

http://www.lifemile.jp/

いかがでしょうか。

id:vicki55 No.12

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/01 23:50:32

ポイント7pt

ウェブマネー ポイントパーク

はどうでしょうか。

http://pointpark.webmoney.jp/

id:samuraiJ No.13

samuraiJ回答回数113ベストアンサー獲得回数02009/04/01 23:52:37

ポイント7pt

ボイスポート

http://member.voiceport.jp/member/pc/index.do

アンケートに答えて貯められます。

id:motsura

ここは昔登録していて、全然貯まらなかったので辞めた記憶があります…

2009/04/01 23:56:12
id:lancer13 No.14

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/02 00:07:20

ポイント14pt

Sooda!

ライフマイルポイントと交換ができます。

http://sooda.jp/

id:motsura

はてな式ですね~

2009/04/02 00:31:08
id:honey_orange No.15

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72009/04/02 01:32:08

ポイント14pt

ポケマNet

http://pokema.net/?uid=266250


プレスブログ

http://www.pressblog.jp/static/pressblog.aspx


は いかがですか?

id:motsura

ブログ系が多いですね。面白いです。

2009/04/02 01:55:38
id:hateo-spiral No.16

hateo-spiral回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/04/02 01:53:08

ポイント14pt

Yahoo!リサーチ

モニター・ライトであればポイント,リサーチ・モニターであれば現金報酬です。

私も以前少額ではありますが振込みで報酬をもらいました。

http://monitor.research.yahoo.co.jp/index.html

id:daggersherkee No.17

daggersherkee回答回数61ベストアンサー獲得回数22009/04/02 02:48:08

ポイント14pt

ここが おすすめです

オートサーフという 状態で

HPやブログを 見ているだけでポイントがたまり

10000ポイントから換金ができます!

http://traffic-exchange.tv/?did=8353

ユーザ登録後、サーフ っていうのを

実行すると だれかのHPやブログが

自動的に切り替わるたびにポイントゲットです。

お店のカウンターなどで、パソコンを

起動しっぱなしのオーナーさんなどは

電気代も回収できちゃうと思いますよ!

もうひとつ。同様のサイトです

http://orange-park.jp/?ref=45613

id:motsura

これは面白いっすね!

2009/04/02 02:59:25
id:kazubokkuri No.18

かずぼっくり回答回数92ベストアンサー獲得回数82009/04/02 05:32:44

ポイント14pt

ポイントミュージアム

http://www.point-museum.com/service.asp


半年ほどやっていますが、いままでに総計で16425ポイント(1642円)ほど貯まっています。

検索deポイント、ゲームdeポイント、クリックdeポイントなど、毎日着実にポイントが貯まるコンテンツが多く、結構貯まりやすいと思います。

id:koume-1124 No.19

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/04/02 10:03:48

ポイント14pt

とくっち.com

http://www.toku-chi.com/pages/top/index.htm

投稿するたびにポイントが貯まり、一定ポイント貯まると、「商品券」と交換できます。

1回答につき1ポイントが基本ですが、質問によっては2ポイントもあります。

地道な作業ですが、期限も特になく1000ポイントで交換出来るのでどうでしょうか?

id:Mustang58 No.20

Mustang58回答回数67ベストアンサー獲得回数02009/04/02 10:31:15

ポイント7pt

ブログで"口コミ(記事化)


掲載料(報酬)として1記事あたり@500円~@1,000円以上(業界最高値圏)をお支払い致します。

http://www.blogkoukoku.com/index.htm







ブログライターでお小遣い生活

http://ameblo.jp/nigatan/




円高から円安になってきたので、先週からたった3,000円投資で

 再開してみました

 なんか良い感じに円安が進行してくれちゃったので、+4,000円

 ちょっと一気に上がり過ぎてきたって気がするので、落ち着いて

 みよっかな逆に置いていかれるかもしれませんけど、毎回

 ここで欲を出して強制ロスカットになっちゃってたよのね~

 私のメインはライター稼業なので、外貨FXは今なら稼げそう

 って感じになった時だけの限定にしましょ

 1,000円から取引できるヒロセ通商がオススメですよ~

http://ameblo.jp/nigatan/theme-10007503886.html

id:motsura

うーん、こういう内容のブログはさすがに胡散臭いですね~…

2009/04/02 14:26:10

コメントはまだありません