D945GCLF2のチップセットファンを静音のモノに交換したいと思います。


おすすめのモノを教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/02 13:36:41
  • 終了:2009/04/06 12:48:52

ベストアンサー

id:koooji No.2

koooji回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/02 16:36:31

ポイント35pt

http://www.bestgate.net/fan_sne_mwf404alcu.html

http://www.sne-web.co.jp/mwf404.htm

実際使用しています。取り付けには少しだけ斜めにずらす必要があります。

とても静かですよ。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

実際利用されてる方の意見は大変ありがたいです。

2009/04/02 16:46:39

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172009/04/02 15:10:13

ポイント35pt

http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2008/09/26/atom/images...

チップセットの方が発熱が多いというおかしなマザー。

これはどうかな?

一応、フック式にも対応しているファンレス。

ただし、大きめだし、ケース内のエアフローが必要。

チップセットのファンでCPUも冷やしていると思うので、そちらにも風が当たる工夫が必要かと、、

 

こっちはファン付き。

一応、22~26dBだからほとんど無音のハズ、、、

(たぶん、、、)

http://www.coolermaster.co.jp/item/blueicepro.htm

取り付け可能かどうかは、ケースやマザボの実寸をしっかり計ってほしいです。

id:puppetmaster2501

早速ありがとうございます。

大変助かりました。

2009/04/02 15:16:12
id:koooji No.2

koooji回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/02 16:36:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.bestgate.net/fan_sne_mwf404alcu.html

http://www.sne-web.co.jp/mwf404.htm

実際使用しています。取り付けには少しだけ斜めにずらす必要があります。

とても静かですよ。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

実際利用されてる方の意見は大変ありがたいです。

2009/04/02 16:46:39

コメントはまだありません