新幹線でのんだこんぶ茶がおいしくて忘れられません(笑


同じものうってないですかねー?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/03 20:47:59
  • 終了:2009/04/05 21:11:04

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/04/04 01:16:35

ポイント50pt

このこんぶ茶ではないでしょうか?

確信はありませんが。

http://chajtp.jp/shopdetail/003001000001/

その他の回答(3件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/04/04 01:16:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

このこんぶ茶ではないでしょうか?

確信はありませんが。

http://chajtp.jp/shopdetail/003001000001/

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/04/04 05:14:55

ポイント50pt

春一茶の「きざみ昆布入り こんぶ茶」

http://chajtp.jp/shopdetail/003001000001/brandname/

こちらみたいですね。

http://chajtp.exblog.jp/9720763/

id:kama1 No.3

かまぼこ回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/04/04 20:39:10

ポイント20pt

売ってあるものもあると思いますよ!

http://q.hatena.ne.jp/1238759277

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/05 17:13:47

ポイント30pt

品質のよさで選ばれている玉露園のこんぶ茶

と同じようではないしょうか。



http://www.gyokuroen.co.jp/articles/articles.html

id:Sprint

まとめてレスです。

ずばり1.2がそれですね!ありがとうございました。

かうぞー!

2009/04/05 21:10:30

コメントはまだありません