渋谷駅から徒歩圏内で、花見ができるレストラン・カフェを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/04 13:25:24
  • 終了:2009/04/07 00:16:38

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/04 15:37:00

ポイント30pt

こちらどうでしょうか。

CANTIK

【お花見席は限定数の為、要予約!】

http://r.gnavi.co.jp/a151100/

JR渋谷駅 徒歩7分

id:kaerukaerukaeru

ここにしました!ありがとうございます。

2009/04/07 00:14:07

その他の回答(8件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/04/04 14:02:00

ポイント16pt

ヴィオレット (violette)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13007230/

id:kaerukaerukaeru

いい感じですね。が、予約で一杯でした。。。

2009/04/04 14:24:43
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/04/04 15:00:57

id:kaerukaerukaeru

うーん、さすがにハンバーガーショップじゃない方がいいです。

他にもあれば回答ください!

2009/04/04 15:05:05
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/04 15:33:33

ポイント16pt

ネパールレストラン&Bar マンダラ

渋谷駅南口のさくら通りに面した窓際の席からは、桜が間近に見える。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/shun/070314_hanami/index6.html

いかがでしょうか。

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/04 15:37:00ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらどうでしょうか。

CANTIK

【お花見席は限定数の為、要予約!】

http://r.gnavi.co.jp/a151100/

JR渋谷駅 徒歩7分

id:kaerukaerukaeru

ここにしました!ありがとうございます。

2009/04/07 00:14:07
id:Mustang58 No.5

Mustang58回答回数67ベストアンサー獲得回数02009/04/04 18:29:16

ポイント16pt

http://r.gnavi.co.jp/a151100/






カフェレストラン“ドゥ マゴ パリ”がある地下1階の吹き抜け空間に、高さ4メートルを超える八重桜を植樹。鮮やかなピンク色のサクラを眺めながら、期間限定スペシャルドリンク“SAKURA”を味わうことができる。さらに週末限定で“スイーツマニアック”がプロデュースを手がけるキュートなデコレーションケーキやクッキーが登場! サクラの見ごろをチェックして、彼とのお花見デートを楽しんで。

Bunkamura「桜、Blooming Party 2009(さくら、ブルーミング・パーティ2009)」

03-3477-9111

東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura B1F カフェレストラン 「ドゥ マゴ パリ」

http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20090330g/

開催期間/3月7日(土)〜4月12日(日) 営業時間/11:00〜22:00LO 無休 

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/04 21:13:00

ポイント15pt

渋谷エクセルホテル東急 はいかがでしょうか。


http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_03/pla...

id:taka27a No.7

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/04 23:06:55

ポイント15pt

オーガニックカフェ

http://www.shibukei.com/headline/5696/

id:meizhizi87 No.8

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/04/05 12:44:46

ポイント15pt

原宿なのですが、渋谷から徒歩で行けるのではないかなと思います。

http://r.gnavi.co.jp/e363500/

id:wassapyoyo No.9

wassapyoyo回答回数18ベストアンサー獲得回数02009/04/06 18:51:46

id:kaerukaerukaeru

みなさん、多くのお店を教えて頂き、ありがとうございました!

またの機会にぜひ使ってみます!

2009/04/07 00:16:14

コメントはまだありません