星座ライン(全星座88個)の画像ファイルを探しています。

ビットマップ、ベクターどちらでもかいません。
3千円までであれば、有料でも結構です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/04 21:30:36
  • 終了:2009/04/04 23:55:32

ベストアンサー

id:tetrahedrane No.1

速星回答回数12ベストアンサー獲得回数12009/04/04 22:54:20

ポイント50pt

オープンソースのプラネタリウムソフト「Stellarium」をお勧めします。

http://www.stellarium.org/wiki/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%8...

星座線も、星座絵も、あらゆる日時、経緯度、高度で投影できます。

必要なものを投影した状態で、PrintScreenすればよいかと思います。

id:shibaki

GPLのソフトのようですね。ありがとうございます。

2009/04/04 23:48:41

その他の回答(1件)

id:tetrahedrane No.1

速星回答回数12ベストアンサー獲得回数12009/04/04 22:54:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

オープンソースのプラネタリウムソフト「Stellarium」をお勧めします。

http://www.stellarium.org/wiki/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%8...

星座線も、星座絵も、あらゆる日時、経緯度、高度で投影できます。

必要なものを投影した状態で、PrintScreenすればよいかと思います。

id:shibaki

GPLのソフトのようですね。ありがとうございます。

2009/04/04 23:48:41
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982009/04/04 22:56:35

ポイント50pt

 こちらはいかがでしょうか。

・Cielo Stellato

>全天の88個すべての星座をイラストと星図入りで解説。神話も紹介しています。

http://www.toxsoft.com/stella/index.html

・Stella Theater Web

http://www.stellatheater.com/

※参考URL

・Toxsoft ←Stella Theater ProのHP

http://www.toxsoft.com/

・月刊 天文ガイド 今月の星空

http://www.seibundo.net/tenmon/sky/sky.htm

・AstroArts

http://www.astroarts.co.jp/

id:shibaki

どちらも参考になります。ありがとうございます。

2009/04/04 23:49:00

コメントはまだありません