面白いもの見たさの質問です。


とにかく高機能な腕時計を教えてください。
ジャンルは問いませんが、画像とどんな機能があるのか分かるURLへのリンクをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/04/05 02:35:14
  • 終了:2009/04/05 04:13:50

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/05 02:52:33

ポイント30pt

世界初!風速計・高度・温度・気圧計搭載腕時計

『WINDMASTER』

http://www.tanomi.com/shop/html/items02108.html

カメラ内蔵!!

約16時間の動画記録や音楽が聴ける多機能腕時計

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000083/

POLAR ポラール 心拍計 POLAR AXN300 ブラック

http://item.rakuten.co.jp/sports-diary/can-axn300bk/

BOUNCER デジタル腕時計 マトリックス

T6750G ゴールド

http://item.rakuten.co.jp/imp/10002202/

どうでしょうか。

id:koroshimo

風圧測定できる時計、あまり高くありませんし、ゴルフをする人へのプレゼントとかに面白そうです。

カメラ内蔵、これすごいですねー。スパイウォッチですよ、もう。

POLARも、心拍数とかはかれる分、プロトレックとかよりも優れてそうです。

とても良い御解答でした。ありがとうございます。

2009/04/05 03:26:32

その他の回答(7件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/05 02:45:44

ポイント24pt

こちらはどうでしょうか。

MP3プレイヤー、ボイスレコーダー、USBフラッシュメモリー機能を腕時計に内蔵。

http://www.g-style.info/


SUUNTO(スント) OBSERVER LTT(オブザーバー LTT)

優れた機能

●高度計:1メートル(3 フィート)の最小識別距離で、最高 9,000メートル(29,500フィート)まで測定できる。高度アラームと共に、最も刺激的な山岳冒険の日誌を保存するメモリ機能が装備されており、ユーザーは、記録機能を使って、垂直方向の上昇および下降距離の合計と累積値と共にスキーの滑降数を記録することができる。

http://www.amazon.co.jp/SUUNTO-%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%88-OBSER...

id:koroshimo

おー、ボイスレコーダが付いてる時計なんてあるんですね。

マイクを接続しないとダメそうな感じですが、面白い。

ありがとうございます。どんどんお願いします。

2009/04/05 03:19:32
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/04/05 02:49:54

ポイント17pt

 CASIOのPROTREK PRW-1500 Multi Field Lineはいかがでしょうか。

http://casio.jp/wat/PROTREK/products/prw1500/index.html

・主な機能

http://casio.jp/wat/PROTREK/products/prw1500/prw1500_spec.html

id:koroshimo

定番ですね。山とか自然が好きなのであったら役に立ちそうです。

ありがとうございます。

2009/04/05 03:21:29
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/05 02:52:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

世界初!風速計・高度・温度・気圧計搭載腕時計

『WINDMASTER』

http://www.tanomi.com/shop/html/items02108.html

カメラ内蔵!!

約16時間の動画記録や音楽が聴ける多機能腕時計

http://item.rakuten.co.jp/otas/10000083/

POLAR ポラール 心拍計 POLAR AXN300 ブラック

http://item.rakuten.co.jp/sports-diary/can-axn300bk/

BOUNCER デジタル腕時計 マトリックス

T6750G ゴールド

http://item.rakuten.co.jp/imp/10002202/

どうでしょうか。

id:koroshimo

風圧測定できる時計、あまり高くありませんし、ゴルフをする人へのプレゼントとかに面白そうです。

カメラ内蔵、これすごいですねー。スパイウォッチですよ、もう。

POLARも、心拍数とかはかれる分、プロトレックとかよりも優れてそうです。

とても良い御解答でした。ありがとうございます。

2009/04/05 03:26:32
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/05 02:58:12

ポイント16pt

MP4 Watch

http://www.thanko.jp/mp4watchmetal/

GForce SUW:世にも醜い多機能腕時計

http://japanese.engadget.com/2006/04/23/suw/

id:koroshimo

MP4 Watch、ちょっと欲しくなってきました、笑。

どうもありがとうございます。

2009/04/05 03:29:26
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/05 03:34:49

ポイント20pt

無線LAN検出機能付き腕時計

http://digital-memo.blogspot.com/2008/05/lan.html

静粛で確実なアラーム。バイブレータ腕時計。

http://www.digimoba.com/products/p_watch/p_watch.htm

振動する腕時計 フィッシング

http://www.konna.jp/shop/goods/A121.htm

またまた面白い腕時計発見!

この光のイリュージョンが楽しい、

そして実用的?

光らせて自慢したくなっちゃう腕時計☆

http://item.rakuten.co.jp/arkw-japan/zippo200518002/

いかがでしょうか。

id:koroshimo

振動アラームの時計はちょっと欲しかったです。

何件もアラームを設定できるのであれば、便利かも。

光ってライト代わりになる腕時計(ご紹介のものとは違いますが)は実は持ってたりします、笑。

どうもありがとうございます。

2009/04/05 03:45:54
id:samuraiJ No.6

samuraiJ回答回数113ベストアンサー獲得回数02009/04/05 03:48:31

ポイント15pt

こちら面白いです。

山手線電光掲示板ウォッチ

http://www.seahope.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_category.cgi?id=...

デジタルフォトウォッチ

http://item.rakuten.co.jp/uushop1/30748/

戦闘機や、潜水艦のレーダーをイメージさせるユニークな腕時計。

https://www.hands-net.jp/goods/10440-001006003

SF映画に出てきそうなサイキックな腕時計!

https://www.hands-net.jp/goods/10510-001006003

切り替えられる2つのフェイス!その日の気分に合わせて切り替えられます。

https://www.hands-net.jp/goods/10512-001006003

円が浮いて時間を表示する、不思議な腕時計。

https://www.hands-net.jp/goods/8512-001006003

睡眠中の身体の状況をモニターし、最高の目覚めのタイミングを探し出す画期的な腕時計。

https://www.hands-net.jp/goods/2835-001006003

id:koroshimo

なるほど、ハンズには色々面白いものが売っていますね。

ありがとうございます。

2009/04/05 03:54:52
id:hijk05 No.7

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/05 03:51:27

ポイント5pt

ルーレット機能搭載

id:koroshimo

ちょっとしたネタになりそうですね。

ありがとうございます。

2009/04/05 03:56:10
id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/05 04:03:13

ポイント5pt

昔なつかしのダイヤル式電話をモチーフにした

なんとも不思議な腕時計

http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/355-053313/

いかがでしょうか。

id:koroshimo

これもネタになりそうですね。

ありがとうございます。

2009/04/05 04:12:36

コメントはまだありません