windows server 2008評価版をmsからダウンロードしました。ファイルは1つで.isoの拡張子がつきます。これをDVDに書いて利用したいと思います。多分、DVDブートが必要ですが、どのようにDVDに書き込めばいいでしょうか?単なるエクスプローアーからのコピーではブートしないですよね。


教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/05 19:40:17
  • 終了:2009/04/05 22:55:18

ベストアンサー

id:u00 No.1

u00回答回数50ベストアンサー獲得回数82009/04/05 20:00:16

ポイント35pt

http://www.softnavi.com/cddvd.htm

ここに挙げてあるソフトでISOイメージファイルの書き込みのできるソフトを使って書き込みましょう。

その他の回答(1件)

id:u00 No.1

u00回答回数50ベストアンサー獲得回数82009/04/05 20:00:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.softnavi.com/cddvd.htm

ここに挙げてあるソフトでISOイメージファイルの書き込みのできるソフトを使って書き込みましょう。

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/04/05 20:34:02

ポイント35pt

CDImage.exeを使ってください。

具体的な手順は "Windows Server 2008 - Creating Bootable ISO from CD contents" をご覧ください。

コメントはまだありません